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    • 株式会社ストラテジックディシジョンの求人情報(【新橋/在宅可】人材コンサルタント(建設・不動産領域)成果と働き方の両立/ミドル・ハイクラス層に特化【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ストラテジックディシジョン

    【新橋/在宅可】人材コンサルタント(建設・不動産領域)成果と働き方の両立/ミドル・ハイクラス層に特化【dodaエージェントサービス 求人】

    【新橋/在宅可】人材コンサルタント(建設・不動産領域)成果と働き方の両立/ミドル・ハイクラス層に特化【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/28
    • 掲載終了予定日:2025/10/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新橋/在宅可】人材コンサルタント(建設・不動産領域)成果と働き方の両立/ミドル・ハイクラス層に特化

    〜年間休日125日/フレックス制/両面型の人材紹介業務/インセンティブ有/マッチングの決定率に強み〜

    ★本質的な提案に強み!
    当社のコンサルは全員【人材業界未経験】からスタート!
    技術者として働かれていた方もおり、不動産業界やIT業界の【専門的な知見】を活かしながら、企業と求職者の本質的なマッチングを叶えます。内定承諾率は驚異の70%です。

    ★研修充実/人材業界未経験でもご活躍!
    人材ビジネスに関する知識はご入社後に丁寧にサポートします。
    先輩のMTG同席といったOJTや、代表から直接1on1で研修を受けながら3ヶ月〜半年かけて独り立ちを目指します。また、長期的に成長いただきたいため、独り立ち後も定期的にキャッチアップを行いご自身の強みを構築していただきます。
    研修後の立ち上がり支援、個人戦略立案・業務フロー設計のアドバイス、都度出てくる業務上の些細な相談など、代表やマネージャーを中心に全員からのサポートがある環境です。

    ★お客様の担当について
    主担当1名、副担当複数名でお客様を担当します。副担当からもどんどんご提案が可能で、挑戦できる機会が多い環境です。優秀な仲間たちに囲まれながら、立ち上がりフェーズの会社で自身の力でキャリアを切り開いていくことが可能です!

    ■組織構成:
    建設・不動産チーム(3名)

    ■業務概要:
    建設・不動産各社に対して、経営者、役員、スペシャリスト層をメインに両面型の人材紹介業務を担当いただきます。

    <具体的な仕事内容>
    ・経営者や人事責任者等に対する採用戦略の提案、候補者の推薦、条件交渉
    ・企業の人材ニーズの把握、要求人材のスキル/人物像の明確化
    ・求職者に対する求人のご紹介やキャリア相談/面接対策
    ・転職サイトや自社ネットワークを活用した求職者スカウト等

    ■評価制度:
    一般的に人材業界は短期的なKPIを追う文化ですが、当社は売上だけでなくプロセスに焦点を当てた評価制度を取り入れており、インセンティブ給に加え定性評価の賞与支給もございます。

    ■働く環境:
    <働き方>
    週に2〜3日のリモートワークを利用している社員が多いです。
    <学習支援>
    オンライン学習や書籍購入補助制度などの成長支援制度に加え、柔軟なワークスタイルで成果と働き方の両立が叶えられます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれか必須
      ・建設不動産業界に関するなんらかの経験をお持ちの方(営業・人事・設計・施工管理・不動産業界向け営業など)
      ・金融業界での不動産仲介や資産運用に関する不動産提案のご経験など、不動産商品の取り扱い経験をお持ちの方
      ・無形商材での法人営業経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・人材紹介営業にて建設・不動産領域を担当されていた方
      ・宅建資格をお持ちの方
      ・建設不動産業界で法人営業経験をお持ちの方
      ・RPOで建設不動産企業をクライアントでお持ちの方


      <必要資格>
      歓迎条件:宅地建物取引士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋1-7-10 近鉄銀座中央通りビル3 6F
      勤務地最寄駅:JR山手線/新橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ■平均週2〜3日リモートワークを活用している社員多数
      ※研修期間中はリモート日数に一部制限あり

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業月15時間程度■入社後2か月間は10〜19時の固定勤務、3か月目以降フレックスタイム制

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円
      固定残業手当/月:55,000円〜79,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      405,000円〜579,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は初年度に想定されるインセンティブを含みます。
      ※インセンティブを含まない場合の想定年収:500万円〜800万円
      ■モデル年収:
      年収828万円入社2年目(月給40万+賞与45万+インセンティブ303万)
      年収1,500万円入社3年目(月給43万+賞与60万+インセンティブ924万)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■年末年始、アニバーサリー休暇
      ※有給取得率70%以上(過去実績)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      書籍購入補助制度など、社員の成長を支援。
      ■書籍購入補助
      ■オンライン学習支援(※ビジネススクールへの通学支援実績あり)

      <その他補足>
      ■在宅勤務
      ■リモートワーク可
      ■服装自由
      ■副業相談可
      ■表彰制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■入社後2か月間は10〜19時(実働8時間、休憩60分)の固定勤務、3か月目以降フレックスタイム制を適用
      ※研修期間中はリモート日数に一部制限あり

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ストラテジックディシジョン
      設立 2017年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・有料職業紹介事業
      ・ソーシャルリクルーティング事業
      ・教育 研修事業
      ・コンサルティング事業
      ・上記各号に付帯する一切の業務
      ■当社について
      <専門性を活かした優秀な人材のご紹介を通じて、お客様のビジネス成長・変革に貢献する>製造業・自動車業界/建設・不動産業界/IT・コンサル業界の人材紹介事業を展開しています。
      ■4つの価値観
      1)Client・Candidateファースト
      Client・Candidateファーストをもっとも大切な行動指針としています。クライアント・求職者の方、双方にとってベストな成果を追求することは時に大きな困難が伴います。短期的成果や、いずれか一方の成果を求めることなく、「いま行っている行動はClient・Candidateファーストだろうか?」と問い続ける事を通じて、双方にご満足いただき、長期にわたって信頼して頂けるエージェントになることを目標としています。
      2)シニアマインド
      採用や転職は、クライアント・求職者双方にとって重要なことだからこそ、一人ひとりに真摯に向き合うことや専門性の追究が求められます。実現のためには主体的に業務に取り組む必要があります。また、当社では個々人の「やりたい」を大事にし、目標設定や個人戦略策定などにおいて大きな裁量を持っていただいています。視座を高く持ち、主体的に顧客のための行動を選び取れるようなマインドセットを、わたしたちはシニアマインドと呼んでいます。そして、全員がそれを身につけた状態を理想としています。
      3)チームワーク
      業務の性質上、個で動く事が多いですが、良質なサービスを提供するという目標には、一人の知見のみで辿り着くことは難しいため、互いに学び合い、助け合う。そんなチームワークを大切にしています。
      4)ハードワーク&フレキシビリティ
      プロフェッショナルとして顧客の期待に応えるためにはハードワークが必要不可欠と考えています。我々にとってのハードワークとは、単に業務量を増やすことではなく、顧客理解に努める、専門性を磨く、常に改善行動を行う、行動にコミットメントする、といった事を指します。また、健康的に長期間モチベーション高く働くためには、ハードワークと同じだけフレキシビリティも大切と考えており、柔軟性のある働き方や休暇の取得なども積極的に推奨しています。
      資本金 9百万円
      従業員数 11名
      本社所在地 〒1050004
      東京都港区新橋1-7-10 近鉄銀座中央通りビルIII6F
      URL https://strategicd.co.jp/
    • 応募方法