具体的な業務内容
【千葉/市川】住宅用地の仕入れ営業(マネジメント候補)※個人顧客アプローチ無し/年休120日/転勤無
〜業績好調による増員採用/年間休日120日/転勤無し/法人担当で個人のお客様にアプローチは一切無し/完全週休2日制/残業平均20時間程度〜
【業務内容】
当社の営業として土地の情報収集から仕入れ価格の交渉、現地調査・販売価格の見積もり作成までお任せします。
不動産の店舗管理経験者には、メンバーのマネジメントもお任せする予定です。
【業務詳細】
・土地の情報収集
・仕入れ価格の交渉
・現地調査・販売価格の見積もり作成
※不動産の店舗管理経験者には、メンバーのマネジメントもお任せする予定です。
【組織構成】
従業員は34名。そのうち一級建築士と二級建築士がそれぞれ2名ずつという体制で、全員が中途入社です。20代〜30代の若手を中心とした組織で、それぞれの得意分野を活かして助け合いながら働いています。社内は和気あいあいとした雰囲気で、一緒に働くメンバーは気さくで面倒見の良い先輩ばかり。すぐそばで建築士や設計士、施工管理なども働いているため、専門知識が必要な場合はすぐに社内の力を借りることができます。
【当社について】
少人数の成長中企業なので、チャンスもたくさんあります。
新人のマネジメントや、会社の仕組みづくりなどにも携わっていただくことも可能です。
施工管理としてスキルアップできることはもちろん、会社の幹部として成長に直に携わるポジションで活躍できます。
弊社は、頑張ってくれる人、会社に貢献してくれてる人にはしっかり給与で還元します.
給与が2カ月で5万円UP、5カ月で10万円UP、半年で課長に就任など、そういった実績もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成