具体的な業務内容
【新橋】経理◇ 残業10~20時間程度/年休120日/共有持分・空き家流通に強みを持つ不動産会社
【2019年創業 創業以来毎年200%前後成長/地方自治体との事業連携/20~30代の社員を中心に活躍中】
■業務概要:
当社の経理業務をお任せします。
■具体的には:
経理業務のメイン担当として、決算業務を中心に以下のような内容をお任せします。
経理チームには他2名が所属しているため、分担しながら進めていただきます。
・月次決算
・年次決算
・メンバーサポート
・業務分担、フローの構築
など
・使用する会計ソフト:マネーフォワード
■組織構成:
ご入社後は、1名の経理担当(40代)とCFOと共に業務を進めていただきます。
■働き方:
・残業:通常時10時間以下、繁忙期20時間以下。
会社全体に残業をしない空気があり、営業職社員含めほとんどが19時前には退社しています。
・休日出勤:ほとんど発生しません。万が一発生する場合は必ず振替休日を取得いただきます。
・年間休日:120日
■当社について:
<安定した成長を遂げています>
2019年の創業以来売り上げ、利益ともに毎年200%前後成長中!
直近の売り上げ実績:
2022年4月期 7億4,000万円
2023年4月期 15億6,000万円
2024年度見込み 30億円以上
<「共有持分」という競合の少ない分野に強み!>
共有持分とは、ひとつの不動産に対して複数の所有者が存在すること。
権利関係が複雑で扱える不動産会社が少ないため、全国から当社に依頼が発生します。
高齢化によって発生する相続で今後さらなるニーズ増加、売り上げ拡大が見込まれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成