• 株式会社DearOne

    テクニカルサポート◆NTTドコモG×博報堂の合同会社・安定基盤/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    テクニカルサポート◆NTTドコモG×博報堂の合同会社・安定基盤/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/08/01
    • 掲載終了予定日:2025/10/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テクニカルサポート◆NTTドコモG×博報堂の合同会社・安定基盤/福利厚生充実

    当社が開発するスマートフォン向けアプリケーションや、広告事業、分析ツールの利用支援業務(クライアントからの問い合わせ対応、数値レポート作成、運用代行など)および、各種ソリューションのオンボーディング、トラブルシューティングなど、当社のクライアントサポートを充実させるカスタマーサポート業務をお任せします。

    ■業務内容:
    自社プロダクト「ModuleApps」のクライアントサポートを充実させるカスタマーサポート業務をお任せします。
    クライアントからのお問い合わせ対応だけではなく、アプリや管理画面の使用方法やトラブルシューティングのサポートを行いながら、クライアントからの貴重なフィードバックを集め、さらなるサービスの進化をめざします。
    ユーザー体験を向上させ、企業と顧客をつなぐ架け橋といったカスタマーサポートの役割は「ModuleApps」の未来に欠かせない存在です。
    あなたのサポートとアイデアが、クライアントとの関係を深め、プロダクトの成長を後押しする基盤となります。

    ■業務詳細:
    ・クライアントからの各種ソリューション、管理画面に対する問い合わせ対応(メール、電話、Backlog など)
    ・問い合わせに関する調査対応
     エンジニアへの調査依頼、調査結果をクライアントへ報告 など
    ・アプリ挙動に関する動作確認
     問い合わせに対する実機(スマートフォン、PC)での動作確認
    ・アプリサービス代行業務
     アプリのクーポンやプッシュ通知の登録 など
    ・資料作成業務
     クライアントへ提出する週次・月次レポートやアプリ管理画面のマニュアルなどを作成
    ・調整業務
     コミュニケーションハブとして、クライアントと社内関連部署との調整
    ・サービス改善
     クライアントからの改善要望の収集と、社内の関連部署への連携によるサービス改善

    ■チーム構成:
    30代〜40代、男性2名、女性1名

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも必須
      ・WEBサービス、アプリケーションの運用業務・問い合わせ業務・サービス企画などいずれかでの実務経験(2年以上)
      ・PowerPoint、Excelの利用経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサービス(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)の実務経験
      ・スマホアプリや広告事業、データ分析に関連する経験や知識
      ・社内外問わず、能動的に課題解決に取り組み、部署を超えた社内コミュニケーションを行った経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める場所
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      370万円〜605万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):285,000円〜360,000円

      <月給>
      285,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキル、適性を考慮の上給与額を決定します
      ■賞与:あり(年2回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■有給:初年度10日間※入社日より5日間付与
      ■年末年始、夏季休暇、記念日休暇、ストック休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、母性健康管理のための休暇、産後パパ育休、子の看護休暇、介護休業

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費支給(上限5万円/月)
      住宅手当:会社指定最寄り駅より3駅以内
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格シエン:業務に有効な資格を取得した場合に受験費用を会社負担
      ■語学シエン:年に1回までTOEIC(R)テスト(R)試験の受験費用を会社負担
      ■レッツラーニング:技業務に活用できる書籍購入費用を会社負担

      <その他補足>
      ■休暇:ウェルカム休暇、プレミアムフライデー
      ■コミュニケーション活性化:WOWコイン、タダ飲み、部活、チームランチ、社長のおごり自販機
      ■業務環境のサポート:モバイルワークオフィス、ドリンクサーバ
      ■健康支援:dヘルスケアfor Biz、インフル予防接種
      ■その他支援と制度:
      ・福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ・シティーズ:会社最寄駅から3駅以内に居住している場合に、最大3万円/月まで家賃の20%分の住宅補助費を支給、フォローアップ面談、リファラル採用制度)など
      ■服装自由、副業可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件の変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社DearOne
      設立 2011年5月
      事業内容
      ■事業内容:
       NTTドコモのマーケティング戦略子会社。スマートフォンを利用した販売促進用システム、アプリケーションの開発・販売、ユーザー行動の分析支援、リテールメディア領域のアドネットワークの提供
      資本金 100百万円
      従業員数 197名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4F
      URL https://www.dearone.io/
    • 応募方法