具体的な業務内容
【川崎/未経験歓迎】管理部スタッフ ※働き方◎/月残業10h以内/年休125日/土日祝休み
【未経験から事務に挑戦したい方も歓迎!創業61年/精密機器の専門商社/月残業10h以内/完全週休2日制】
■業務概要:
分析装置や環境測定機器など100社以上のメーカー製品を取り扱う専門商社の当社にて、管理部として社内の設備や備品管理・システム管理をお任せ致します。
■業務詳細:
・社内のネットワークサーバーの維持、管理
・社内クライアントPCのセットアップ、維持管理
・社内販売管理システムの維持、管理、データ取りまとめ
・発注製品の受け入れ業務、管理製品の帳票作成
・各社員メールアドレスの設定管理/携帯電話・PC等の管理
・HPの情報入力作業
・社内設備全般の維持管理
・その他、庶務業務
■組織構成:
管理部管理グループ:2名体制
■教育環境:
個人に合わせて丁寧に教えていき、大体2‐3か月程を目途に一人立ちをしていって頂くことを想定しています。これまで異動などで未経験の方も活躍しているので、経験の無い方でもご安心ください。
■働き方:
月の平均残業時間が10時間程、年間休日125日(土日祝)と働きやすい環境を整えていますので、プライベートとの両立も可能です。
■事業について:
当社は主に島津製作所の分析装置をメインに取り扱う専門商社です。バイオテクノロジー・環境・理化学機器から産業装置に至るまで、同社の取り扱い製品は数百種、メーカーも数百社以上に及びます。この多種多様な製品を主に民間企業の研究室や技術部門、生産ラインに提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成