具体的な業務内容
【日暮里】法人営業/◎未経験歓迎◎残業月10h以下/年休125日以上/創業42年の歴史
◇顧客に寄り添った提案営業をしたい方歓迎です◇
机1台から、コピー機、仮設事務所の設置まで、建設現場で必要とされる「事務所」の総合リースを行う当社の営業をお任せします。
<魅力ポイント>
・未経験歓迎の営業/スケジュール自由◎
・既存営業メイン◎
・業界需要の高い商材◎
・入社後は先輩から丁寧にお教えするので、未経験の方も安心です!
・残業月10h以下/年休125日以上(土日祝)/時差出勤制度アリ/35年以上黒字経営
・従業員が自由に利用できるウォーターサーバーあり!
<業務内容>
・仮設オフィスを必要としている企業様へのオフィス環境やIT環境改善のための企画提案営業
<営業の特徴>
・90〜95%はリピーターや顧客からの紹介がほとんどのため、既存営業がメイン
・エリアや業務で担当を分けず、一人の窓口で初めから最後まで総合的に担当がサポートするため、お客様との長期的な関係性が構築可能
・メイン商材である仮設事務所は建設現場に必ず必要であるため、業界需要が高くアポイントが取り易い環境
<一日の仕事の流れ(例)>
9:00 〜10:00 出社、訪問の準備
10:00〜12:00 外回り開始。1件訪問
12:00〜13:00 ランチ
13:00〜16:00 得意先を2件訪問
16:00〜17:00 帰社
17:00〜18:00 翌日の準備をして退勤。ほぼ全員が残業無しで退社!
<研修について>
(1)座学による研修で顧客情報入力、見積り作成、納品手続き等のシステム操作を学びます。(約1週間)
(2)先輩社員の営業同行を通じて営業業務を学びます。(約6か月)
※入社後6ヶ月間は目標数字を持ちません。じっくりと営業について学んでいただけます。
<当社の特徴>
主に建設会社・設備会社などに対し、建設現場内に設置する仮設事務所に関わるレンタル・販売事業を行っており、業界では高い知名度を誇っています。
長らくお付き合いいただいているお客様が多く、定着率の高さが35年以上黒字経営の歴史を築いている理由となります。
<社風>
年間休日125日以上、残業月平均10h以下で社員の働きやすい環境づくりに取り組んでいます。転職での入社者のメンバーが多く、落ち着いた雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成