具体的な業務内容
【福岡市】税理士補助◆正社員/年休120日/土日祝休み/税理士資格取得に向けたサポートあり/転勤なし
〜税理士補助として地域の企業や医療福祉業界へ貢献/スキルに応じた業務からお任せ/賞与年3回/育休取得率100%〜
■業務内容:
中小企業や医療福祉・調剤の税務・会計・労務のトータルアドバイザーとして長年の実績を積んできた当社にて、税理士補助として巡回監査や決算業務などをご担当いただきます。
■業務詳細:
◇巡回監査
◇決算・年末調整・確定申告業務
◇経営サポート(予算作成/資金調達支援/経理指導)
◇記帳代行 など
【顧客】
一般企業に加えて、医療法人や社会福祉法人などの様々な法人や個人のお客様を税務・労務の面からサポートします。
■入社後の流れ:
まずは、当事務所で使っている弥生会計や仕事内容について学んでいただきます。基本的な知識を身につけた後は先輩社員と一緒に業務を行いながら徐々に案件を引き継いでもらいます。
いきなり全部をお任せすることはなく、経験・実力に合わせてお任せするので、安心してご入社ください。
■スキルアップ支援:
TKC全国会に所属していることもあり税務や経営などについての研修に参加することができます。事務所からも積極的に研修への参加を促してくれるため、日々スキルアップをすることができます。税理士資格取得に向けたサポートも行います。
■働く環境:
よりよいサービスを提供するために、働きがいのある会社を目指し社内環境づくりを行っています。
◇年間休日120日・完全週休2日制(土日祝)
◇一部在宅勤務実施
◇育児休業取得率100%
◇賞与年3回
◇妊娠や出産、育児、介護などの各種支援
■当社について:
当社は平成元年に設立したTAC経営グループの税理士事務所です。現在、当事務所は、一般企業の他に、医療法人、社会福祉法人、一般社団法人などの様々な法人・個人の方を税務・労務を通じてサポートしています。
日々の会計入力、決算業務に加え、相続税・贈与税の申告などのサービスを提供しております。またグループ内には社労士事務所もあり、給与計算や労使問題も取り扱いをしております。お客様と確かな信頼関係を築き、既存のお客様からのご紹介・お問い合わせも多数寄せられています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成