具体的な業務内容
【名古屋市昭和区】バックオフィス全般(人事、総務、経理等)※年間休日120日以上
〜バックオフィスのスペシャリストとしてご活躍したい方〜
■業務内容:
管理グループの一人目の社員として、バックオフィス業務全般のサポートをお任せします。バックオフィスの幅広い領域の業務をメインとし、社内ルールの構築や業務改善を軸に、動いていただきます。
現在は副業としてサポートいただいている方もおりますが、正式なメンバーとして仲間になっていただき以下の業務を少しずつお任せしていきたいです
【総務関連】
・オフィス環境の整備
・各種議事録の作成/管理
【人事/採用関連】
・勤怠管理
・雇用契約更新、管理
・採用活動関連(書類選考、応募者との連絡等)
・入退社、各種保険手続サポート
【財務 / 経理関連】
・補助金関連書類の作成サポート
【その他業務】
・社内制度の策定・改定 サポート
≪ポイント≫
組織の地盤を整えるために自走して進めていただくことが必要となります。代表との距離も近いため、もちろん相談も可能ですが、ご自身で意思決定をしながら進めていただくことも多くあります。
そのため、大変なこともあるかと思いますが、その分、やりがいを感じることができる業務です。
■当社について:
インド人材の育成から日本企業へのマッチング、日本国内での活躍支援まで行うプラットフォーム「oyakata」の開発運営を行っている当社。
日本の製造業および建設業がもつ技術、そして職人一人ひとりが持つ匠の技能のグローバル展開を通じて、世界の「モノづくり」、「ヒトづくり」をサ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成