具体的な業務内容
【神谷町駅/業界未経験歓迎】教育コンテンツのソリューション営業◆週3リモート◆人材育成研修など運営
【人の成長や行動変容に携わる/裁量◎/フレックス可/月残業22h程度/事業拡大中・増収増益◎】
■業務概要:
企業の組織課題の解決、事業環境に合わせたハイパフォーマンス人材創造のためのソリューションを提案いただきます。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務を担当いただきます。
・アサインされた顧客の経営課題、人事課題に基づく研修プログラム/施策の提案、案件獲得
※既存顧客の担当が中心ですが、配属先チームやタイミングによって、マーケティングチームと連携し大手・中堅企業の探客から参画いただく場合もございます。
・担当する顧客内での当社のシェアを高め、売上を増加する
・重要顧客との長期的および戦略的な関係構築
・サービスの導入にあたっての社内外のリソース調整、要件調整等、簡易なプロジェクト運営
・サービスのデリバリー、運営管理、サービス提供後の効果・プロセス検証
〜主なサービス〜
ビジネススキル研修、チームビルディング(アウトドア研修)、 e-Learningサービス、アセスメントサービス、SaaS(OJT支援システム)など
■入社後の流れ:
入社直後は、既存の顧客を担当。既存メンバとのOJTを交えながら<提案機会を見つける、提案、デリバリー、顧客フォロー>までの一連の業務を、まずは経験いただきます。この業界に初めてチャレンジされる方であれば、実際にサービス提供の場に立ち会い、エンドユーザーである顧客企業の受講生の方たちにどのように価値を提供できているかを実感してもらうことは大切だと考えてます。また、入社された方のスキル/バックグランドに応じて、早期に目標数値をお持ちいただくことも想定してます。
一定期間を経た立ち上がり後、個々の強み、キャリアの方向性を加味し、チームの戦略にフィットさせながら顧客や業務をアサインします。
■組織体制:
配属先は、80名程度のメンバーと多くのパートナ講師で構成された組織です。
■本ポジションの特徴と魅力:
◎現場で探求しながら動く仕事です。自らの営業としてのアクションの第一歩が企業の成長のきっかけを作りだし、 実際に成長を感じとれることは、とても臨場感とやりがいがあります。
◎チェンジは、年次や役職にとらわれず、意欲のある人や手を挙げる人には挑戦するチャンスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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