具体的な業務内容
※未経験歓迎【千葉/習志野】総務事務◆東証スタンダード上場企業/土日祝休み/残業10h程度◆
〜未経験歓迎/東証スタンダード市場上場/年間休日115日/土日祝休み〜
◆業務概要
スタンダード上場の食品メーカーにて、総務事務業務をお任せいたします。
◆業務詳細
・入退社管理、勤怠データ管理
・設備保全管理
・福利厚生サポート
・安全衛生管理業務
・安全運転管理業務
・本社と連携を図った採用関連業務 など
◆業務の特徴
・入社後はまず、郵便物の受け渡しなどを通じて、社員との関係性を構築していただきます。
ゆくゆくは、安全衛生業務をお任せしたいと考えております。
・必要なPCスキル
OAスキル:Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール:WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
◆組織構成
・配属先:総務人事部 計3名(担当課長-スタッフ2名)
・入社後2週間程度、山形の本社にてお手続きや会社を理解していただくための座学や製造実習を受けていただきます。
◆求人の魅力
・スタンダード市場に上場している食品会社で、安定した経営基盤があります。
安全・安心をモットーに、美味しく簡便な食品を提供し、楽しい食生活を創造する企業です。
・マイカー通勤は応相談!残業は月10時間程度、日祝休み、土曜日は一部出勤日があります。
同業務の方もおり、教育体制もございますので、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です。
・賞与4ヶ月分!頑張りをしっかりと評価し、年収アップも叶う会社です。
■当社について:
日東ベストは1994年4月、日東食品グループ関連7社の合併により誕生しました。「食品産業の分野において広く社会に貢献する」という共通の理念をもとに、日々努力を重ねています。1948年には国産コンビーフ第1号の開発に成功、また1967年にはいちはやく業務用冷凍食品の分野に進出、そして今では、日配食品、チルド、常温食品までラインアップし、高い評価をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成