具体的な業務内容
【東京/豊島区】事務(積算・発注)◆年間休日120日以上/リモート勤務可/残業少/転勤なし
〜再生可能エネルギーの開発を通じて企業や地域の経済活動に貢献◎/再生可能エネルギー業界へ興味のある方歓迎!/リモート勤務可/残業少/ワークライフバランス◎〜
■職務内容
太陽光発電設備の企画販売している当社の事務職(積算・発注)として従事いただきます。
具体的な業務内容は下記です。
・電気設備の積算
・見積もり対応や発注事務
・その他事務業務など
※建設業界経験歓迎です!未経験からでも応募OKな求人となります。
※メーカーの方との折衝もあるため、法人の方に対する折衝経験がある方を求めております
■組織構成
会社には6名メンバーが在籍しております。
代表1名、営業プロジェクトマネージャー(男性1名、女性1名)、事務4名(内3名が営業事務を担当)
年代:20代1名、30代1名、40代3名、50代1名
■働きやすい職場環境◎
・最初は通勤必須になりますが、業務に慣れてきたらリモートで勤務することも可能です!
週2回は出社いただく想定ですが、家庭のご事情に合わせて相談可能です◎
・年間休日は120日以上!年によって日数は変動ありますが、平均125日程度お休みがございます。
・残業は少なく、基本は定時退社となります。
・転勤はなく腰を据えて働ける環境です◎
■当社の特徴
2016年に設立、現在6名のメンバーが在籍しているベンチャー企業です◎売上高は直近3年右肩上がり!再生可能エネルギーの開発を通じて企業や地域の経済活動に貢献しています。
法人様向け自家消費太陽光発電設備の企画行っており、各種助成金の申請業務から設計・工事まで一気通貫にて事業を展開しています。
また、自社発電所を所有しているため、発電事業者としての目線もあわせ持ち、設備選定や設計に活かして事業開発しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等