具体的な業務内容
【東京都豊島区】電気設備工事の現場施工管理◆再生エネルギー事業/年間休日120日以上/リモート勤務可
〜再生可能エネルギーの開発を通じて企業や地域の経済活動に貢献◎/再生可能エネルギー業界に興味のある方歓迎!/年間休日120日以上/リモート勤務可/残業少/転勤なし/ワークライフバランス◎〜
■職務内容
太陽光発電設備の企画販売している当社にて現場施工管理の業務をお任せいたします。
■職務詳細
・工事業者打合せ〜調整管理
・工程管理、工事中の現場管理
※事業開発〜工事管理までトータルで事業に携わることができます。
・担当エリアは東京都内が多いです。多摩エリアや地方も担当することがあります。
・夜勤はありません。電気設備工事になるため、お客様先がお休みの土日に月1〜2回程度出社が発生します。(振替休日有)
・実際の工事は外部工事業者にお願いしています。
・基本は出社してから現場へ行くスタイルとなります。
■組織構成
会社には6名メンバーが在籍しております。
代表1名、営業プロジェクトマネージャー(男性1名、女性1名)、事務4名(内3名が営業事務を担当)
年代:20代1名、30代1名、40代3名、50代1名
■働きやすい職場環境◎
・最初は通勤必須になりますが、業務慣れてきたらリモートで勤務することも可能です!
週2日以上は出社いただく想定ですが、家庭のご事情に合わせて相談可能です◎
・年間休日は120日以上!年によって日数は変動ありますが、平均125日程度お休みがございます。
・残業は少なく、基本は定時退社となります。
・転勤はなく腰を据えて働ける環境です◎
■当社の特徴
2016年に設立、現在6名のメンバーが在籍しているベンチャー企業です◎売上高は直近3年右肩上がり!再生可能エネルギーの開発を通じて企業や地域の経済活動に貢献しています。
法人様向け自家消費太陽光発電設備の企画行っており、各種助成金の申請業務から設計・工事まで一気通貫にて事業を展開しています。
また、自社発電所を所有しているため、発電事業者としての目線もあわせ持ち、設備選定や設計に活かしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例