具体的な業務内容
【東京】役員秘書■土日祝休み/化粧品原材料の専門商社/月残業10時間以下 年休125日◆/転勤なし
【創業90年以上/化粧品原料の商社として業界第1位・シェア30%強の抜群の安定性!/年間休日数125日/残業10時間以下】
「美と健康」をテーマにし、化粧品や健康食品の原料などを取り扱う当社にて、役員秘書業務をお願いします。
※産休代替、期間限定募集(最長2年)
【具体的業務】
■役員のスケジュール管理、会議・出張・会食の調整/手配/準備:社内の部長クラスを含めた従業員の方とのコミュニケーションも多いです。周囲と会話しながら仕事を進めたい方に◎
・来客や電話の取次ぎ・応対
・手紙など文書の作成や慶弔対応 など
※日常的な出張・会食帯同はありません。
■当社の強み:
・当社は化粧品原料の商社として業界第1位です。
・シェア30%強のため、化粧品・健康食品の両事業を任せられると定評をいただいております。
・有給取得率70.2%・残業時間3.65時間(いずれも2023年度の全社平均の記録)
※半休・時間休も生活に合わせて取得可能
※生活の時間を確保しつつ、スキルアップしたい方におすすめ環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成