具体的な業務内容
【説明・選考会(7月開催)カスタマーサクセス】グロース上場/スキルアップ
〜テクノロジー(ビッグデータ)×マーケティングを軸に事業を展開/当社にとって重要なポジション/当社のことを知りたい・マーケティングに興味がある方は是非参加ください〜
カスタマーサクセスを募集するべく、企業説明会兼選考会を実施します。
◆7月15日(火)19:00スタート
◆7月30日(水)19:00スタート
19:00〜19:35 会社説明・業務内容説明・質疑応答、順次面接の実施
※〆切:実施日の前営業日まで
詳細や業務の魅力は当日説明会の中でお話します。
■カスタマーサクセス
当社で開発したマーケティングツール「Keywordmap」のカスタマーサクセス業務をお任せします。
<業務内容詳細>
カスタマーサクセスはKeywordmap導入後のツール活用支援、コンテンツマーケティングの成果創出支援を行う役割です。
Keywordmapを活用したコンテンツマーケティングの内製化支援
ex) SEO勉強会の開催、Keywordmap活用方法のレクチャー会の実施 等
・顧客のWebマーケティング成果創出に向けた施策立案、実行支援
・Keywordmapの継続利用の促進、継続打診
・顧客フィードバックを元にした、新サービス、プロダクト開発の起案
<Keywordmapとは(https://keywordmap.jp/)>
CINCが独自に収集したビッグデータ(日本語の検索キーワードデータ)をもとにしたWebマーケティングの調査分析ができるSaaSツールです。最近では生成系AIを利用した効率的な利用の仕組みも開発・実装しています。
■当社について:
CINCは「マーケティングソリューションで、日本を代表する企業へ。」をビジョンに掲げ、ビッグデータの活用を強みとしたWebマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングを展開している会社です。
独自のデータ収集技術、AI・機械学習技術と、データ解析の知見を基に、誰もが・短時間で・簡単に・高度なビッグデータ解析ができるツールの開発・提供と、プロフェッショナルが戦略立案から実行支援まで一気通貫で伴走するマーケティングコンサルティングの提供を通じて、クライアントのビジネスの成長に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成