具体的な業務内容
【鹿児島中央駅】カスタマーサポートのSV・マネジメント◆上場企業グループ◆転勤なし
〜CMでもお馴染みの「出前館」/マネジメント経験者歓迎(業界不問)/上場企業のグループ会社/転勤なし/年間休日120日〜
■業務内容:
以下の業務をお任せいたします。
・現場オペレーターの管理(勤怠管理、稼働状況の把握、評価、育成)
・アルバイトやメンバーからのエスカレーション案件に対する判断・対応
・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備、FAQの作成 など)
・部門横断での連携(ユーザーCS、加盟店CS、オペレーション部門 等)
また、組織のモチベーションマネジメントなどの役割も期待しております。
■募集背景・やりがい:
業務拡大に伴い、ミドルマネジメント層の強化を進めています。
現場からの相談や判断を担う重要なポジションであり、日々のオペレーション改善をリードしながら、チーム全体の成長と組織力の底上げを担っていただきます。
ご自身の裁量を活かして、現場課題への柔軟な対応や仕組みづくりに取り組めるやりがいのあるポジションです。
■当社について:
国内最大級の宅配ポータルサイト「出前館」の運営を行う株式会社出前館(上場企業)のグループ企業です。今後もデリバリー需要の高まりや新規事業含めた拡大が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成