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    • 株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報(【鹿児島中央駅】カスタマーサポートのSV・マネジメント◆上場企業グループ◆転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社出前館コミュニケーションズ

    【鹿児島中央駅】カスタマーサポートのSV・マネジメント◆上場企業グループ◆転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【鹿児島中央駅】カスタマーサポートのSV・マネジメント◆上場企業グループ◆転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/23
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【鹿児島中央駅】カスタマーサポートのSV・マネジメント◆上場企業グループ◆転勤なし

    〜CMでもお馴染みの「出前館」/マネジメント経験者歓迎(業界不問)/上場企業のグループ会社/転勤なし/年間休日120日〜
    ■業務内容:
    以下の業務をお任せいたします。
    ・現場オペレーターの管理(勤怠管理、稼働状況の把握、評価、育成)
    ・アルバイトやメンバーからのエスカレーション案件に対する判断・対応
    ・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備、FAQの作成 など)
    ・部門横断での連携(ユーザーCS、加盟店CS、オペレーション部門 等)
    また、組織のモチベーションマネジメントなどの役割も期待しております。

    ■募集背景・やりがい:
    業務拡大に伴い、ミドルマネジメント層の強化を進めています。
    現場からの相談や判断を担う重要なポジションであり、日々のオペレーション改善をリードしながら、チーム全体の成長と組織力の底上げを担っていただきます。
    ご自身の裁量を活かして、現場課題への柔軟な対応や仕組みづくりに取り組めるやりがいのあるポジションです。

    ■当社について:
    国内最大級の宅配ポータルサイト「出前館」の運営を行う株式会社出前館(上場企業)のグループ企業です。今後もデリバリー需要の高まりや新規事業含めた拡大が期待できます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何らかのマネジメント経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポートやオペレーション領域でのマネジメント/SV経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      鹿児島県

      <勤務地詳細>
      鹿児島本社
      住所:鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR 鹿児島中央ビル
      勤務地最寄駅:鹿児島中央駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転勤は想定していません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:00〜23:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月平均10-20時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):233,800円〜350,700円
      固定残業手当/月:52,200円〜78,300円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      286,000円〜429,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、経験等を考慮し決定いたします。
      ※賞与年2回(4月・10月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝含むシフト制(7:00-23:00)
      シフト例:10:00-19:00,7:00-16:00,14:00-23:00など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT研修

      <その他補足>
      企業主導型保育完備
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社出前館コミュニケーションズ
      設立 2006年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・出前館のカスタマーサポート
      ・BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業
      ・加盟店向けサポート(出店手続き、店舗情報更新など)
      資本金 8百万円
      従業員数 320名
      本社所在地 〒8900045
      鹿児島県鹿児島市武1-2-10
      URL https://de-com.jp/
    • 応募方法