具体的な業務内容
【渋谷区】ホテル総支配人(GM)補佐◆年休120日・就業環境充実◎デザイン性高いブティックホテル
◇今後ホテル出店を展開していく当社では、新規ホテル・施設(北海道札幌市)におけるリーダー候補人材を募集します。
※オープン準備開始の2026年頃までは東京にて勤務いただきます。
◇主管するホテル・コンテンツの最高責任者の指揮・判断に基づき、補佐として全コンテンツのホテル運営における全体的な管理サポート業務全般をお任せします。
■業務内容:
(1)ホテルの業績に付随する全管理業務
└年度予算策定、ならびに予実管理・分析サポート業務
└ホテル内各コンテンツ進捗・状態の把握
└ホテル内各コンテンツ課題把握と改善策の実行
(2)ホテルの施設・運営オペレーションに付随する全管理業務
└ホテル内各コンテンツのオペレーション把握
└TRUNK の目指すクオリティ維持向上に対する管理
└ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
(3)ホテルにヒトに付随する全管理業務
└ホテル内各コンテンツの人員状況の把握
└ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置、代謝)
(4)理念やコンセプト浸透に対する活動業務
└理念やコンセプト理解・体現に対する浸透全業務
└ホテル内各コンテンツの状態の把握
└ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
(5)ホテルの価値創造に付随する実行業務
└新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務
└外部ネットワーク(人脈)構築
■TRUNK HOTELの特徴:
◇10室〜100室程度の客室を有し、ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティをセールスポイントに持つ高価格帯のホテルです。
◇運営をマニュアル化しないことも特徴でありTRUNK にも画一的なマニュアルはありません。社員一人ひとりがオーナーシップと創造性を発揮することが価値に繋がると考えています。
◇今後もTRUNK は複数の新規出店を控えており「食品衛生の観点から会社の成長を支えていきたい、事業が急スケールしていくダイナミズムを味わいたい」という方であれば思う存分ご自身の能力を発揮いただけます。
<TRUNK HOTELの取り組み例>
【リサイクルのユニフォーム】
ファッションの街渋谷では廃棄生地が年間10万Kg以上あります。それらを利用しお洒落なユニフォームを作っています。
変更の範囲:当社の定める拠点
チーム/組織構成