具体的な業務内容
【大崎】事務※英語力活かせる◎請求書処理・翻訳など◆年休130日/フレックス◆グローバルメーカー
〜セガサミーグループ/成長していく市場で大きな影響を与えるチャンスがある会社〜
■仕事内容:
試験機関・政府機関からの認可を得るための各種業務、貿易実務、品質保証等を行う部門において、部内サポート業務をお願いします。
■具体的な業務:
・貿易実務(海外および国内の輸送・梱包、乙種仲立業や船会社への輸出入手配等)における請求書処理
・試験項目などの各種データ入力
・資料の翻訳(英語←→日本語)
・設置や申請のための準備 (出荷前機器の動作確認、申請書類の作成や取りまとめ、ROM書き込み等)
■当社のアピールポイント:
セガサミーグループにおけるゲーミングセグメントのスタートアップ段階であり、日本国内ではなかなかない事業であるため、ゲーミング分野での知見を深められるとともに、会社の発展に大きく寄与できるやりがいのある業務です。会社とともに自身を成長させたい方に是非エントリーいただきたいと思っています。
また出社、リモートワークをハイブリッドで活用できるため、柔軟な働き方が可能です。
■セガサミーグループについて:
セガサミーグループは、サミーを中心とした「遊技機事業」、セガグループのデジタルゲーム事業を中核にアミューズメント機器開発や施設運営、そして映像制作やトイなどを展開する「エンタテインメントコンテンツ事業」、ホテルの開発・運営等を手掛ける「リゾート事業」など、幅広い領域で事業を展開しています。
私たちは新たな「遊び」の提供を目指す総合エンタテインメント企業として、グループシナジーを創出し、セガサミーならではのクオリティの高いエンタテインメントを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成