具体的な業務内容
【レストラン料理長候補】業務計画・人員管理・料理単価目標の設定など◆年休120日/ブティックホテル
◇今後ホテル出店を展開していく当社にて、レストランのシェフ、スーシェフ業務をお任せいたします。
◇新ホテル開業に伴うオープニング募集となります。(北海道札幌市)
※オープン準備開始の2026年頃までは東京にて勤務いただきます。
■業務内容:
◎常にステークホルダーの満足度/サービスクオリティの担保・改善・サービスバリューの向上を図る
◎日々の業務の計画・管理
◎レストラン部門の利益および売上の最大化を図る
◎レストランの年計画を策定(年毎の料理単価目標設定/原価率目標設定/チームMBO目標設定)
◎スタッフの人員管理(採用/育成/評価/代謝)
◎クレームの対応/解決/指導/改善
◎スタッフ個人の目標設定・進捗管理
◎労働環境の管理
■TRUNK HOTELの特徴:
◇10室〜100室程度の客室を有し、ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティをセールスポイントに持つ高価格帯のホテルです。
◇運営をマニュアル化しないことも特徴でありTRUNK にも画一的なマニュアルはありません。社員一人ひとりがオーナーシップと創造性を発揮することが価値に繋がると考えています。
◇今後もTRUNK は複数の新規出店を控えており「食品衛生の観点から会社の成長を支えていきたい、事業が急スケールしていくダイナミズムを味わいたい」という方であれば思う存分ご自身の能力を発揮いただけます。
<TRUNK HOTELの取り組み例>
【リサイクルのユニフォーム】
ファッションの街渋谷では廃棄生地が年間10万Kg以上あります。それらを利用しお洒落なユニフォームを作っています。
変更の範囲:当社の定める拠点
チーム/組織構成