• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • TSAコンサルティング株式会社の求人情報(【大阪/本町】総務事務◆土日祝休み/7時間勤務/残業月平均10時間/長期的に働ける環境あり【dodaエージェントサービス 求人】)

    TSAコンサルティング株式会社

    【大阪/本町】総務事務◆土日祝休み/7時間勤務/残業月平均10時間/長期的に働ける環境あり【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/本町】総務事務◆土日祝休み/7時間勤務/残業月平均10時間/長期的に働ける環境あり【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/本町】総務事務◆土日祝休み/7時間勤務/残業月平均10時間/長期的に働ける環境あり

    〜堺筋本町駅から徒歩1分/10時出勤/これからバックオフィスでのキャリアを築いていきたいという方にもオススメ/就業環境◎〜

    ■業務概要:
    総務・事務に関連する内勤業務を中心に、来客への対応、電話への対応、請求書の管理業務、社内における各種手続き業務等を担当していただきます。

    ■業務詳細:
    総務・事務に関連する内勤業務を担当いただきます。

    <お任せする業務一覧>
    ◇来客への対応
    ◇電話への対応
    ◇請求書の管理業務
    ◇社内における各種手続き業務
    ◇その他、スタッフの支援業務

    ■総務未経験でも安心の教育体制:
    入社後は丁寧な教育体制で就業をサポートいたしますので、総務の先輩はもちろん部署の垣根を超えてコミュニケーションをとる風土が根付いておりますので、未経験の方も安心して働けます。
    経験がある方はもちろん、これからバックオフィスでのキャリアを築いていきたいという方にもオススメの環境となっています。

    ■当社について:
    大阪に本社のあるコンサルティングファームです。財務戦略支援を中心に、M&A・事業承継・組織再編・事業再生などを提案・提供しています。今回は当社の総務事務を担っていただく新たな人材を募集します。
    土日祝日休みでワークライフバランスは良好。堺筋本町駅から徒歩1分の通いやすい場所で、あなたのキャリアをさらに伸ばしませんか?未経験の方も歓迎します◎

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記すべてに該当する方
      ・社会人経験2年以上の方
      ・長期的に就業したい方
      ・大学卒以上

      ■歓迎条件:
      ・事務経験がある方
      ・総務経験がある方

      ◎総務未経験の方でもサポートする体制が整っておりますのでご安心ください◎

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル4F
      勤務地最寄駅:大阪メトロ線/堺筋本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜18:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10時間程度

      給与

      <予定年収>
      325万円〜390万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):211,000円〜258,000円
      固定残業手当/月:39,000円〜42,000円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT

      <その他補足>
      ■各種社会保険完備
      ■育児休暇制度(取得実績あり)
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      当初6ヶ月間は契約社員です。契約期間満了後、正社員として雇用します。

      <試用期間>
      6ヶ月

      契約の更新:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      TSAコンサルティング株式会社
      設立 2013年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・税務顧問
      ・M&A業務
      ・事業再生支援

      ■ビジョン:
      TSAコンサルティングは、論理だけでなく感性にも寄り添い、出口のない暗闇を照らす斜光のような存在であることを大切にしています。スピーディーなイノベーション・ハートフルなバックアップで、クライアントの経営テーマに対して利害関係者のバランスに配慮したトータルソリューションを提案し、お客様の様々な問題を解決・サポートします。

      ■特徴:
      <M&Aテーマへの対応が特徴>
      財務DDから、M&A関連税制への対応、M&A後の支援まで各テーマで関与が可能。M&A後のグループ再編や、M&A後に税務顧問関与等による管理体制構築支援までを提案します。
      従業員数 15名
      本社所在地 〒5410053
      大阪府大阪市中央区本町2-1-6
      URL https://tsa-grp.com/
    • 応募方法