具体的な業務内容
【大阪/本町】総務事務◆土日祝休み/7時間勤務/残業月平均10時間/長期的に働ける環境あり
〜堺筋本町駅から徒歩1分/10時出勤/これからバックオフィスでのキャリアを築いていきたいという方にもオススメ/就業環境◎〜
■業務概要:
総務・事務に関連する内勤業務を中心に、来客への対応、電話への対応、請求書の管理業務、社内における各種手続き業務等を担当していただきます。
■業務詳細:
総務・事務に関連する内勤業務を担当いただきます。
<お任せする業務一覧>
◇来客への対応
◇電話への対応
◇請求書の管理業務
◇社内における各種手続き業務
◇その他、スタッフの支援業務
■総務未経験でも安心の教育体制:
入社後は丁寧な教育体制で就業をサポートいたしますので、総務の先輩はもちろん部署の垣根を超えてコミュニケーションをとる風土が根付いておりますので、未経験の方も安心して働けます。
経験がある方はもちろん、これからバックオフィスでのキャリアを築いていきたいという方にもオススメの環境となっています。
■当社について:
大阪に本社のあるコンサルティングファームです。財務戦略支援を中心に、M&A・事業承継・組織再編・事業再生などを提案・提供しています。今回は当社の総務事務を担っていただく新たな人材を募集します。
土日祝日休みでワークライフバランスは良好。堺筋本町駅から徒歩1分の通いやすい場所で、あなたのキャリアをさらに伸ばしませんか?未経験の方も歓迎します◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成