具体的な業務内容
【東京】自社製品のテクニカルサポート・メンテ/POS・ATMなど◇土日休み・転勤なし
■仕事内容:
産業用PC、POS、キオスクソリューションなどをグローバルに展開する当社にて、テクニカルサポートの管理職候補をおまかせします。業務をしながら幅広いスキルを身に付けていただき、将来的にはチームをまとめるリーダーとして活躍いただけます。
自社製品(POS端末、ATMなど)のテクニカルサポート・メンテナンス業務や、お客様対応、台湾本社との連携なども担当いただきます。
■具体的には:
・自社製品のテクニカルサポート、メンテナンス
・顧客対応、問い合わせ対応
・営業同行、技術説明
・ドライバー修正、BIOS設定、Windowsログ確認
・検査項目作成、チューニング業務
・台湾本社との連携(英語使用)
■入社後について:
研修や先輩の同行などを座学とOJTで学んでいただきます。先輩社員のほとんどが未経験入社です。じっくり育成していきますので未経験でもご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境