具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサポート(ナレッジ蓄積・営業サポート等)/未経験OK/ 賞与年3回/残業10h以下
◆掲載先1500社超/「新生活の課題を解決する」2019年設立したばかりのまだ若い会社/上場を視野に入れた急拡大フェーズで、新サービス開発を推進中◆
営業コンサル事業をメインに、当社の事業成長を支える営業企画サポートのお仕事です!育成を前提にできることから徐々にお任せしていくのでご安心ください♪
■業務詳細
・営業ナレッジの蓄積
・市場情報の収集・顧客の選定
・施策効果の測定・改善
・支払い書作成
・請求書送付
・そのほかPL等への打ち込み作業 など
企画だけに限らず、事務を含めた幅広い作業をご担当いただく予定です。
その中で「もっとこうするといいかも」といった気づきがあれば、ぜひ周囲の人たちに投げかけてください!
あなたのアイデアが営業社員や事業全体の後押しにつながります。
■入社後
入社後は先輩社員によるマンツーマンでの研修からスタート!
まずは営業サポートを通して基礎的な業務の流れを覚えつつ、営業企画サポートの基礎を学んでいましょう。
できることから徐々にお任せしつつ、2カ月程度での独り立ちを予定しています。もちろん、その後も継続してサポートするので、分からないことは気軽にご相談ください。
■早期キャリアアップも目指せる!
売上の拡大とともに、今後もメンバーの拡大を積極的に進めていく予定です。
営業企画サポート部門でも人数が増えていくことから、適性や希望によりマネジメント業務にチャレンジいただくことも可能!責任者への早期キャリアアップを目指すことができます。
■チーム組織構成
社員7名・アルバイト2名
2〜30代の同世代の社員が多く活躍しています。営業企画サポート部門は少数精鋭のチームなので、メンバー同士の絆も固く、何かあればすぐにサポートし合える関係性が出来上がっています!
※女性管理職者活躍中
■やりがい
スピード感のある成長を支えるべく幅広い企画にチャレンジすることが可能。裁量をもって業務を進められるため、企画デビューだけでなく早期でのスキルアップにもつながります。
より市場価値を高めたいという方には、絶好のチャンスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成