具体的な業務内容
【横浜/正社員】社長秘書◆日本と世界を結ぶ港湾を担い70年/残業20H/年休123日/土日祝
〜次の100年に向けてグローバルに事業拡大中/荷物を届ける港湾運送事業から通関、海上運送、貿易、物流まで広く展開しております〜
■業務内容:
日本の海上輸送を担い、70年の老舗である当社にて社長秘書をお任せいたします。
■具体的には:
主に下記の業務をお任せいたします。
・グループ会社を含むスケジュール管理
・アポイント、会議調整
・慶弔手配、贈答品手配、書状作成
・会議の準備作業(会議室の設営、開催通知、お茶出し等)
・請求書、経費清算処理
・出張手配(国内、海外)
・庶務雑務 他
※基本的にはスケジュールに沿った一般的な秘書業務となりますが、オーナー企業ならではの業務もあり、状況に応じた臨機応変な対応やスピーディーさを求めております。
■求める人物像:
・コミュニケーション力の高い方
・仕事に対し積極的に取り組む姿勢のある方
・粘り強く、責任感を持って仕事に取り組める方
■モデル年収:
▽40歳(係長)+秘書検定1級を持っている場合
264,500円(基本給)+15,000円(役職手当)+20,000円(秘書検定1級)
=299,500円+(残業20H)47,000円=346,500円
■当社の魅力:
・モノとコトの物流(経済基盤を支える活動)を長年支えてきた誇りを持ち、創業70年にわたり独立企業として、大手系列企業と伍して闘いながら培ってきた伝統とノウハウがあります。
・企業理念に則した人財育成を強調しており、若い経営者によるハンドリングがなされております。20代の若手から70代のベテラン社員による組織で、叱咤激励され成長実感を得ながら、安心して仕事に取り組むことができます。
・福利厚生や研修・教育制度が充実しており、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成