具体的な業務内容
【丸の内】総務人事スタッフ◆電力インフラを支える/土日祝休/残業〜20H/年休120日
〜半導体関連メーカーG/再エネ関連事業の総務人事スタッフ/SDGsの取り組みに向けて需要◎〜
■概要:
同じビル内にある親会社やそのグループ会社と連携し、クールトラストの会社運営のサポートをお任せします。
■具体的な業務内容:
総務人事を主軸にした管理部門の業務全般をご経験やスキルに応じてお任せします。
◎総務・人事関連
・規定/通達/通知管理
・契約書管理
・備品/消耗品管理(発注/補充)
・労働保険関連、法定調書関連業務(社労士、税理士との連携)
勤怠管理、入退社対応(グループ間異動含む)、什器管理、電話管理
テナントにかかる各種対応、受取、マイナンバー管理
グループ会社取引対応、入電/来訪者対応、庶務業務、各種問合せ対応 など
◎社内IT関連
ベンダーとの窓口(親会社、ITベンダーとの連携)、IT資産管理(機器/ライセンス)
リース/レンタル管理、メール管理、サーバやPCの簡易設定、各種問合せ対応 など
◎経理関連
小口現金管理、金券管理、入出金管理(納付書による銀行支払含む)
請求書発行/受取、親会社の経理部門との連携 など
※社内ITと経理業務においてはメインで親会社が行っているため、連携して進めていただきます。
■組織構成:
管理部門は(1)総務担当:メンバー1名+マネージャー1名+親会社委託、(2)法務担当:1名(非常勤)、情報担当:課長クラス1名(総務と兼務)で構成されております。上記の(1)と(2)の部門を総称した管理部に部長が1名おります。
また、親会社であるアドバンテックの総務部門と社内IT部門および経理部門と連携して業務を行うことも多いです。
■入社後の流れ:
入社後は備品管理など簡単な業務からお任せしていく予定です。
そのため、経験が浅い方でも徐々に業務を覚えていただきますので、安心してスキルを身に着けることが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成