• 株式会社タイミー

    【リモート可】コーポレートIT◆スキマバイトアプリでシェアトップ/最新技術を導入予定【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】コーポレートIT◆スキマバイトアプリでシェアトップ/最新技術を導入予定【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】コーポレートIT◆スキマバイトアプリでシェアトップ/最新技術を導入予定

    ■□利用者数1000万人超え、利用企業数180,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■

    ■募集背景:
    当社は「一人ひとりの時間を豊かに」というビジョンのもと、急成長を続けています。
    この6年間で従業員数は1,000名を超え、さらなる従業員数の増加や拠点が変更・増加が見込まれております。 こうした成長を支えるため、従業員へのIT支援を担うコーポレートIT部門の重要性がますます高まっています。

    今回の募集では、「従業員が本来の業務に集中できる環境作り」を担いつつ、最新の情報セキュリティ基準に基づいたIT環境の整備を推進していただける方をお迎えしたいと考えています。

    特に近年では、ゼロトラストネットワーク(ZTNA)思想を基盤とした新しいSaaS製品の導入・運用が求められています。
    このような変化に柔軟に対応し、急成長企業のIT基盤を一緒に構築していける方を募集します。

    ■業務内容:
    本ポジションでは、全国各地に拠点があり、成長・拡大中の当社組織における社内IT資産、情報セキュリティにまつわる計画立案と実行をお任せします。コーポレートIT視点での全社課題のうち、特定テーマ領域に責任を持ち、必要なプロジェクトを起案して、遂行頂きます。

    ■業務詳細:
    ・従業員の業務効率化を支えるIT施策の企画・実行
    業務に専念できる環境を実現するための課題発見から解決策の提案・運用まで
    例:社内ツール選定と導入、ヘルプデスクの運用改善
    ・ゼロトラスト思想に基づくセキュリティの強化
    ゼロトラスト関連製品(例:SASE、EDR)の選定、導入、運用
    アカウントやアクセス権管理ポリシーの再設計と全社浸透
    ・グローバル標準に基づいたIT資産管理
    NISTやCIS Controlsに準拠した管理フレームワークの導入
    各地の拠点やリモート環境に適したセキュリティ基準の策定

    ■主なツール:
    コミュニケーション: Slack, Zoom
    業務管理: Google Workspace, Notion, Microsoft 365
    デバイス管理: Jamf Pro, Intune
    セキュリティ: Okta, EDR製品(CrowdStrike, SentinelOneなど)
    など

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ゼロトラスト関連製品(特にSASE、SIEM)の選定・提案・構築・運用経験(目安:3年)
      ※会社規模は問いません
      ※運用〜課題抽出〜改善の経験を重要視しております
      ・IT課題の発見から解決策の提案・実行・全社展開までを一貫して行った経験

      ■歓迎条件:
      ・NISTやCIS Controls に基づいた統制経験
      ・Google WorkspaceやMicrosoft 365の運用経験
      ・セキュリティ認証(プライバシーマーク、ISMS)の運用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:12:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は一例です。※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

      給与

      <予定年収>
      650万円〜950万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):409,166円〜598,066円
      固定残業手当/月:132,500円〜193,600円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      541,666円〜791,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定します
      ■実績に応じて昇給有(年2回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入
      業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
      ■セミナー費用補助
      業務に必要なセミナー参加費を補助

      <その他補足>
      ■従業員持株会
      従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
      ■ダブルタイミーデイ
      社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
      ■シャッフルランチ費用補助
      週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
      ■部活動
      趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
      ■チームビルディング
      チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
      ■結婚祝い金
      結婚した従業員に祝い金を支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タイミー
      設立 2017年8月
      事業内容
      ※2023年9月、総額130億円の資金調達を発表。2018年8月のサービスリリース以降、借入を含む累計調達額は約403億円となりました。

      ■事業概要:アプリケーションの企画・開発・運営

      ■ビジョン:「一人ひとりの時間を豊かに」
      人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。

      ■サービス:「時間とテクノロジーを軸に」
      すぐ働けてすぐお金が貰えるワークシェアリングサービス「タイミー」からスタートし、今後は未来に向けて、ひとりひとりの"時間"がテクノロジーにより豊かになる体験を届けるサービスを開発します。ダブルワークやフリーランスにより働き方自由になりつつあると同時に、日本では深刻な人手不足が問題となっています。一人一人の時間をより豊かにするというビジョンのもと、Timee(タイミー)は面接応募なしで直感的な操作で利用できるワークシェアリングサービスとしてスタートしました。 "時間"と"テクノロジー"を軸に、まずは働き方の多様化の促進と人手不足の解決を目指します。

      ■タイミーについて:空いた時間に働きたい人とすぐに人手が欲しい店舗・企業をつなぐ、スキマバイトアプリです。長年変わらなかった人材業界の在り方を変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決します。相互評価の仕組みでユーザーの質を担保しつつ、勤務姿勢やスキルが優れている労働者が正当に評価される世界を作ります。サービスリリースから5年経過した現在、下記実績となっております。※ワーカー数:約700万人/導入店舗数:230,000店舗/導入事業者数:98,000企業
      資本金 3,610百万円
      従業員数 1,203名
      本社所在地 〒1057135
      東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      URL https://timee.co.jp/
    • 応募方法