具体的な業務内容
【福岡/祇園】採用・営業アシスタント◆富士通コアパートナー/転勤無/残業月13h/年休125日
【富士通コアパートナー/エンジニアの採用活動(新卒・中途)と営業補助をお任せ/転勤なし/年間休日125日/富士通・KDDIなど大手との取引あり】
■業務概要
大手SIerやメーカー、エンドユーザーに向けて、提案するエンジニアの採用活動(新卒・中途)と営業補助をお任せします。
■業務詳細
◇採用関連業務
・応募者の管理と面接スケジュールの調整および面接資料の作成
・求人票の作成及びブラッシュアップや人材会社との商談
・新入社員の入社手続き、社内外の採用イベントの企画・運営
・大学・専門学校の新卒採用活動(企業説明会、内定者フォローなど)
◇営業アシスタント関連業務
・事務作業、顧客対応、資料作成や見積書、契約書の作成・更新および管理
■働き方
・基本的な就業時間:9:00〜18:00(実働8時間)
└フレキシブル出勤制度、勤務間インターバル制度あり
・年間休日125日
・育休後復帰率100%
・転勤なし
■当社について
インフラ事業での長年の実績から様々な業種のお客様に信頼いただき、富士通コアパートナーとしても、多様なプロジェクトを展開しています。近年では自社製品のソリューション事業が売り上げを伸ばし、DXの実現に向けて先端技術を利用した、地方創生につながる新規事業なども着々と拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成