具体的な業務内容
【仙台/楽天G】英語BPO業務従事者◆アプリテストなど◆未経験歓迎◆正社員登用制度あり◆年休122日
<研修制度充実/英語力を活かしてキャリアの幅を広げることも可能です>
楽天グループ各社の事業を担う『楽天カスタマーサービス』の業務内容拡大に伴い、オペレーション部メンバーの増員募集をいたします。
※オペレーション部は楽天グループ各社の業務を遂行、運営している部門となります。
■業務内容
◇楽天グループの事業・サービスに関する英語関連業務をお任せします。
◇入社後すぐは、楽天サービスに関するアプリケーションテスト業務(アプリケーションテストの実行、テスト設計、バグ報告、管理)、並びにクライアント・ベンダー・システム開発者とのコミュニケーションを想定しております。
◇IT知識・アプリテストに関するスキルは入社後研修キャッチアップできる環境があります。
※ご経験やスキルに応じてお任せする範囲を決定いたします。入社直後はテスト業務、将来的にはより高度な業務をお任せする可能性があります。
※また、英語を使用したその他社内業務にも挑戦できる環境があります。
お任せする業務はご経験・スキル・希望等から決定をいたします。
■その他社内業務例
◎インサイドセールス業務(架電・メールなどを用いたグループサービス拡大の活動)
◎お客様サポート業務(受電、架電・メール・チャット)
複数の業務に挑戦する機会があり自身の成長をより感じやすい環境を整備しております。いずれもマニュアルがあり、チームリーダーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
■その他
◇カスタマーハラスメントへの対応は、楽天グループの「カスタマーハラスメント対応ポリシー」に沿っています。
◇目標は、チームとしての達成目標を、個人の業務に落とし込んで設定しております。チーム目標の達成に向けて一致団結して取り組んでいます。
■契約社員詳細
※契約更新しない場合は契約期間満了日の30日前までに予告します。
※正社員登用制度有(契約社員求人が楽天カスタマーサービスとしては初であるため、初回雇入日からおおよそ通算1年を経過するタイミングで正社員登用試験の機会提供を想定。正社員登用基準:業務パフォーマンス、勤務態度、筆記試験、面接など)
■歓迎条件
・アウトバウンド、フィールドセールス、販売、接客のご経験
・お客様対応、接客/コールセンター・CS関連業務のご経験
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境