具体的な業務内容
★未経験・第二新卒歓迎★【名古屋/港区】社内SE〜完全週休二日(土日祝休)/残業15時間程度〜
★昨年賞与実績4.2カ月分!名古屋港から世界へ!世界のインフラを支えている会社です〇
★自社勤務可!〜年休120日(土日祝休)/残業15h程度/転勤ナシ〜
★入社後安心の教育体制!2,30代の若い社員が多く質問しやすい環境が整っています〜
■当社について:
・創業76年の信頼と実績で、世界各地への輸出入と日本全国への輸送・関税業務を手掛けています。10年以上黒字経営を続け、物流サービスを通じて様々な課題を解決。中部圏のモノづくりを支え、その発展に貢献しています。
■仕事内容:
・当社の情報システム担当として、自社社員の働きやすい環境を創り出すために外部のベンダーと協力して新しいITインフラの構築、社内のDX推進などをお任せいたします。
\社内外の色々な部署とやり取りすることになるので、幅広いコミュニケーションを取れる方にはピッタリです!/
■仕事内容の詳細:
・社内システムの保守・管理
・システムの改修・新規導入
・各種ツールの整備
・社内(勤務地以外の拠点)からの問い合わせ対応等
〜情報システム担当として、IT関連知識を習得し、自社社員の業務効率向上や、事業戦略のサポートなどを行うことができる業務です〜
■入社後の流れ:
・配属先の先輩社員2名が丁寧に業務指導いたします。
\ジョブローテでの業務のため、未経験分野も経験を積んでいくことが可能です!全て社内での業務になるため、隣でじっくりと指導いたします〜/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境