具体的な業務内容
【在宅可/大阪(北区)】法人営業(輸入水産物)◆プライム上場/年休124日(土日祝)/残業10h
【グローバルなバリューチェーンを持つ「総合食品企業」/プライム上場/世界規模で水産業界をけん引する総合食品メーカー/年休124日(土日祝)】
■業務内容:
関西支社にて、若手社員が中心で新たな顧客開拓を目指し活躍しています。
15か国以上からの水産物輸入品の販売をしています。
■具体的な業務内容:
・輸入冷凍水産物(冷凍えび)を問屋、市場荷受け 量販店、外食へ販売
・得意先への商品プレゼン
■組織構成:
合計12名(男性5名・女性7名)
■入社後の流れ:
入社後は、マンツーマンでOJTにより業務を通じで当社の仕事を学んでいただきます。当社ならではの業務環境やご経験のない業務でも、困ったことや分からないことがあればサポートしますのでご安心ください。
■就労環境:
健康経営優良法人ホワイト500認定の優良な環境です。ご自身が営業日に休暇を取得されている際にはデリバリー事務のメンバーがフォローに入ります。会社休業日に得意先から自身に電話がかかってくることも稀にありますが、先方にも休みの認識があるため過度に対応を迫られるということはありません。
■当社について:
国内トップ、世界でも最大規模で「マルハニチロ」ブランドの水産品、加工食品を生産・販売するグローバルな総合食品企業です。
特に低温事業の市販冷凍、業務用冷凍、食品事業での缶詰関係は業界トップクラスの売上規模を誇ります。
長期ビジョンでは、世界NO.1クラスの水産会社としての地位確立のためより一層の国内外における水産事業バリューチェーン拡充を図っています。
世界149のグループ会社を持ち、グローバルに事業展開している業界のリーディングカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成