具体的な業務内容
【大阪/経験歓迎!】営業事務(受発注・請求書作成等)※残業ほぼなし/転勤なし/年休124日/正社員
【正社員/転勤なし/残業ほぼなし/年間休日124日/土日祝休み/子育てとの両立可能!】
■業務内容:
同社はプラスチック原料の卸販売を行う会社です。同社製品は最終的に自動車部品、雑貨など生活に身近な様々なところで使用されています。同社の営業事務として、受発注対応や請求書作成等をお任せいたします。
<具体的には…>
・受発注対応
└社内システムにデータ入力などを行います。
・請求書、納品書の作成
・顧客からの問い合わせ対応(電話応対やメール返信等)
■業務の魅力:
本業務は、同社の円滑なビジネスを支える重要なお仕事です。社内外の関係者とやり取りをしながら、業務を進めていきます。正確性やスピード感はもちろんのこと、顧客との関係構築力も身につきます。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員のもとで一から業務を習得いただきます。簡単なデータ入力などお任せできる範囲から徐々に業務を担当いただきます。分からないことがあれば気軽に相談できる環境です。
■組織構成:
配属予定部署は計3名(正社員1名、派遣社員2名)で構成されております。風通しのよい職場環境です。新しいアイデアや業務改善の提案なども積極的に取り入れています。
■働き方:
現在残業はほぼなし、年休124日と仕事とプライベートを両立できる環境です。子育て世代の社員も活躍中です。お子様の体調不良等による突発休にも柔軟に対応を行える体制があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成