具体的な業務内容
【仙台/楽天G】英語BPO業務従事者[正社員]◆アプリテストなど◆未経験歓迎◆残業月平均15H程
<未経験可/スキルアップできる研修充実/英語力を活かしてキャリアの幅を広げることも可能です>
楽天グループ各社の事業を担う『楽天カスタマーサービス』の業務内容拡大に伴い、オペレーション部メンバーの増員募集をいたします。
■配属先
オペレーション部は楽天グループ各社の業務を遂行、運営している部門となります。
■業務内容
◇楽天グループの事業・サービスに関する英語関連業務をお任せします。
◇入社後すぐは、楽天サービスに関するアプリケーションテスト業務(アプリケーションテストの実行、テスト設計、バグ報告、管理)、並びにクライアント・ベンダー・システム開発者とのコミュニケーションを想定しております。
◇IT知識・アプリテストに関するスキルは入社後研修キャッチアップできる環境があります。
※ご経験やスキルに応じてお任せする範囲を決定いたします。入社直後はテスト業務、将来的にはより高度な業務をお任せする可能性があります。
※また、英語を使用したその他社内業務にも挑戦できる環境があります。
お任せする業務はご経験・スキル・希望等から決定をいたします。
■その他社内業務例
◎インサイドセールス業務(架電・メールなどを用いたグループサービス拡大の活動)
◎お客様サポート業務(受電、架電・メール・チャット)
複数の業務に挑戦する機会があり自身の成長をより感じやすい環境を整備しております。
いずれもマニュアルがあり、チームリーダーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
■その他
◇カスタマーハラスメントへの対応は、楽天グループの「カスタマーハラスメント対応ポリシー」に沿っています。
◇目標は、チームとしての達成目標を、個人の業務に落とし込んで設定しております。チーム目標の達成に向けて一致団結して取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境