具体的な業務内容
【東京】総務事務 ※完全週休二日制(土日祝)/残業10h以内/13期連続増収/東証グロース上場
【自由度の高い社風/着実にキャリアアップ・スキルアップが実現する環境】
■募集背景
企業の成長に伴う組織拡大に向けた増員募集です。
本社・倉庫をはじめとしたオフィス環境の整備や、管理業務の強化を図るため、総務部メンバーとしてご活躍いただける方を募集しています。
■業務内容
総務部の事務職として、鮫洲オフィスを拠点に以下のような業務を担当いただきます。
倉庫内のオフィス環境整備や管理業務を通じて、事業活動の円滑な運営を支えるポジションです。
ーオフィス管理全般
ー来客対応
ー郵便物仕分け
ー備品の発注および在庫管理
ー貯蔵品・固定資産管理
ーリース・レンタル物件のメンテナンス対応
ー各種機器点検および工事立会
ー環境整備および改善
ー社有車管理
■総務部/組織構成
総務部は以下のメンバーで構成されています。各自の所属拠点も併せてご紹介します。
部長@表参道
副部長@大阪
スペシャリスト@鮫洲
メンバー3名@表参道
部門全体:6名
※今回募集するポジションは「鮫洲オフィス」での勤務となります。
※各拠点と連携しながら、総務部全体の業務を支えていただきます。
■当社について:
現在では全国に140を超えるラグジュアリーリユースの買取専門店を展開し、BtoBオークショニアとして国内屈指の確固とした集客基盤を築いてきております。2017年には資産管理アプリをスタートし、2020年4月には開催するオークションを完全オンライン化するなどレガシーであったリユース業界のデジタルトランスフォーメーションにも強く力を入れており、また、オークションをオンライン化した事に伴って国内の古物商認可の買取販売業者のみならず海外からの集客も増えていっています。
更に販売先業者 様におけるtoC向け販売事業の委託までを担うフルフィルメントサービスの展開も行い、当社自体がリユース業界のメインプレイヤーであり続けると共に、業界企業各社にとってのインフラ・プラットフォーマーとして成長を続けて参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成