具体的な業務内容
【新宿】契約管理スタッフ(契約審査・債権管理)◇年休130日/土日祝休/東証プライム上場Grの安定性
~未経験歓迎歓迎◎/家賃保証サービスの加入前審査と契約の管理をお任せ◎/専門知識を培ってキャリアUPを実現◎/東証プライム上場グループで安定した就業環境◎/年休130日・土日祝休・所定労働7.5h・残業1日1h程度でプライベートも充実できます〜
\お任せする業務/
まずは当社が展開する家賃保証サービス「Biz保証」の加入時の審査業務や家賃の滞納が発生した際の、支払い予定のお伺い(初期督促/電話・SMS)などの債権管理業務をご担当いただきます!入社後は経験豊富な上司が丁寧にノウハウを教えますので、未経験でもご安心ください!
\具体的にお任せする業務/
・弊社の家賃保証サービスに加入したい企業の審査業務
・契約中の案件の債権の回収や契約の管理業務 など
\「家賃保証サービス(Biz保証)」とは…?/
家賃保証サービスは「借主から家賃が支払われなかった際のリスクに備える保証」です!当社はビジネス向け物件のみを専門としたサービスを提供しております!独自のビジネスモデルから業績拡大中!今年度から全国展開を予定しています!
<基本的な一日の流れ>
10:00〜12:00 出社〜審査業務
13:00〜 賃料管理(回収)業務(SMSや電話、訪問など)
15:00〜 資料作成など事務作業
19:00 退社
\東証プライム上場100%子会社!安定した就業環境の実現/
★年間休日130日/土日祝休み(ごく稀に休日出勤の可能性有り)★
★所定労働7.5h◎/長期連休も取得しやすい環境★
★残業は1日1h程度が基本◎月平均20h以下★
\独自のビジネスモデルから拠点拡大!中途メンバー積極採用中/
当社はイノベーションHDの一員として、現在は20名程度の組織ですが、3年後に10支店の展開を目指して様々な業界から10名以上の中途メンバーを採用予定です!これから入社される方は会社の中心メンバーとして成長いただくことを期待しております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成