具体的な業務内容
マーケティング(サブマネージャー候補)◆非日常を味わう文化体験◆toB・toC両方に事業展開
〜厳選された上質な体験や非日常体験に出会えるサービス「Otonami」/ユーザー数・体験プラン数ともに右肩上がり/経営層やエンジニアなど幅広い部署と一緒に事業をつくる/IPO準備中/地方創生貢献〜
■業務内容:
大人のための非日常体験サービス「Otonami」のマーケティング担当として、
売上拡大をミッションとし、継続的な施策だけでなく新しい施策に取り組み、成長を加速させていただける方を募集します。
サブマネージャー候補として、戦略設計の部分にも携わっていただきます。
toB/toCの両方へ事業展開している当社だからこそ、今までの経験を活かしながら、幅広い経験を積むことができます。
【詳細】
◇CRM施策の立案実行、メルマガ・SNS運用
◇デジタル広告(Meta、LINE、Yahoo!、Google)の主担当
◇広告代理店などの対応
◇オフラインマーケの新規施策検討・実行
◇広報施策の検討・実行
◇顧客インタビューの実施・インサイトを元にした施策の実行
◇業務委託のマネジメント
◇チームの牽引、チームマネジメント
■大人のための非日常体験サービス「Otonami」について:
日本の魅力を伝える厳選された非日常体験・イベントを提供するサービスです。一流のシェフによる飲食のプラン、職人の工房でのものづくり、寺院での特別拝観ツアーなど、ユーザの知的好奇心を満たすおでかけ・観光体験を提供しています。サービスリリース以降、右肩上がりで会員数・予約数が増えています!
https://otonami.jp/
■業務の魅力:
◎ユーザー満足度が高いサービスの成長に直接関われます。
◎経営層やエンジニアなど幅広い部署と一緒に事業を作っていくことができます。
◎新規事業のマーケティングにチャレンジできます。
◎Exit経験者など様々な経験を持つ優秀なマーケターと一緒に業務を行えます。
◎BigQueryやSQLを使用したマーケティング経験を得ることができます。
■組織風土:
チームメンバーへの互いのリスペクトを大切に、誠実に向き合いながら、組織としてどのように仕組みを作っていくか、いかに事業を推進していくかを考えているメンバーが多いです。
プライベートでも遊んだり、飲んだりするフレンドリーなメンバーが集まっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例