具体的な業務内容
【錦糸町】ヘルプデスク★1935年設立の老舗企業/5年後上場を目指す成長企業/退職金制度
〜創業90年の老舗企業/5年後上場を目指す総合不動産企業を裏側から支えるやりがいのあるポジション/年間休日125日/退職金制度有〜
■職務内容
人事総務部門にて、情報システム関連業務に幅広く携わって頂きます。
各部門の社員とコミュニケーションをとり業務内容を理解し、必要なシステム環境を考えていただきます。
今後デジタル化を進めていくため、非常に裁量権のあるポジションです。
■お任せしたい業務
・PC/iPhoneのキッティング
・各種社内システムアカウント管理
・社内環境の運用保守(システム/ネットワーク/Active Directory)
・社内機器管理(PC/iPhone/OA機器)
・新規システム/機器導入計画
・情報セキュリティ運用管理
・コーポレートサイト運用管理
・ヘルプデスク
・システム障害対応
・その他一部総務業務(備品管理、社内行事、株主総会等)
■利用ツール
・Windows10
・Windows Server
・Active Directory
・Google Workspace
・FortiGate
・Aruba IAP
・拠点間VPN
・リモートVPN
・WordPress
・Salesforce
・TeamSpirit
・MS-Office
・勘定奉行
・Aspire UX
■就業環境
年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)と、不動産業界でありながらしっかりとお休みをとりプライベートと仕事の両立が叶う環境です。
退職金制度やエニタイムフィットネス会員など福利厚生も充実しております。
■当社について
・当社は1935年に設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も50億円を超えるまでに成長しました。
・「スピーディー」「柔軟性」「自由」「成長」「前向き」「素直」「チャンス」「素」「真剣な失敗を受け入れる」「自分と向き合う」「センス」「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。もちろんその根底には「誠実」があります。我々は「成果」を重んじるプロ意識の高い集団です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境