具体的な業務内容
【大阪】ヘルプデスク(Web会議ツール・AV機器)〜外資系企業への常駐/英語力を活かす〜
〜契約社員(正社員登用前提)/転職回数不問/社員の約45%が外国籍人材/オーディオビジュアルシステムの管理・サポート/グローバル企業との連携や多言語環境での実務経験ができる〜
■業務内容:
クライアントとなる外資系企業の大阪オフィスに常駐し会議室やイベントスペースで使用されるオーディオビジュアル(AV)システムの管理・サポート業務をお任せします。
※使用Web会議ツール:Zoom、Microsoft Teams
<詳細>
(1)メイン業務
・日次でAVシステムの動作確認、一次トラブル対応(簡単な操作やリセット等)
・会議予約やWeb会議ツールの利用サポート
・会議やイベントの事前準備、オペレーションサポート
(2)その他業務
・ユーザーからの要件ヒアリングと運用提案
・機器の操作方法などのユーザー向けトレーニング
■入社後の流れ:
入社後は、クライアントの東京本社に常駐しているマネージャーからリモート環境で業務レクチャーを受けながらOJT形式で学んでいただきます。
■配属先:
クライアントとなる外資系企業の大阪オフィス1名での配属となります。
日々の業務報告や相談は、AV業務を担当しているマネージャー宛に行っていただきます。
■就業環境:
当社の社員は、全員バイリンガルです。フラットな社風で、海外で生活・就業経験のある方にフィットする働きやすい環境があります。
■リロケーションサポート:
・住宅補助:無
・渡航費補助:有
■当社の特徴:
当社は、クライアントのインフラ環境の改善、アップデートに伴うプロジェクトを多数持つ英系のITプロジェクトマネジメント・コンサルティング企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境