具体的な業務内容
【大阪市】内装工事の積算・見積もり〜第二新卒可/年休125日/残業約10〜20h程度/転勤無〜
〜年間休日125日(土日祝)/残業約10〜20h程度とワークライフバランス◎/自社工場の高い技術力/東証プライム上場髙松コンストラクションG〜
■職務内容:
商業施設やオフィスビル、高級店舗、一流ホテル等の内装工事における発注・原価管理業務をお任せします。
■主な対象案件
・造作家具等の作成、取付工事
・高級店舗や一流ホテル等の内装工事
・高級住居等のリフォーム、リノベーション
■主な職務内容
・発注:資材や協力業者への価格交渉や発注
・原価管理:予算超過を防ぐための項目ごとの原価管理
・業者対応:業者の手配や新規業者の開拓
・図面確認:製作図のチェック、一部作成、手配(経験を考慮)
■働きやすさ
・当社の属する髙松コンストラクショングループの長期ビジョン「髙松グループ 2030 vision」にて、「トップクラスのホワイト企業への挑戦」を掲げております。
・2024年度は年間休日125日、平均残業時間17.3時間を達成。
・2025年6月人事制度を改定。
更なるホワイト企業への挑戦を継続中です。
■当社の強み:
(1)内装空間づくりのエキスパートとして、これまで国内外の商業施設、ブランドショップ、百貨店などの内装を手掛けてきました。自社工場による什器、家具、内装部材の制作技術について高い評価を得ております。あらゆる内装空間にて、ハイセンスなデザインとハイクラスな技術を駆使し、快適な建物空間を提供しています。
(2)高いスキルをもった空間デザイナーが複数名在籍。お客様の要望、期待を超える内装設計を実現しています。
(3)2004年に大手ゼネコン、髙松建設のグループに入り、顧客網を拡大。2021年には大阪本社を移転し、就業しやすい環境つくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等