具体的な業務内容
【大阪市】内装工事の購買・原価管理〜施工管理経験者歓迎/年休125日(土日祝)/内勤中心で働き方◎〜
〜年間休日125日(土日祝)/残業約20〜30h程度、内勤中心の働き方でワークライフバランス◎/自社工場の高い技術力/東証プライム上場髙松コンストラクションG〜
■職務内容:
内装工事、什器を必要とする工事を強みとする当社にて、下記のような業務をご担当いただきます。
・資材等の発注業務
・工事の原価管理業務
・新規業者の検討、手配
・一部製作図作成、手配 など
※一部現場での打ち合わせ等はございますが、8〜9割程度は内勤業務となります。
■担当物件
商業施設、医療施設、設計事務所、住宅など、高級内装や什器を必要とする工事案件が中心になります。
※HPに当社施工実績を掲載しております。
高級感漂う施工内容を是非ご確認ください。
■働き方について
年間休日125日(土日祝)、残業月平均20〜30h程度と比較的に安定した就業環境を実現しております。
■当社の強み:
(1)内装空間づくりのエキスパートとして、これまで国内外の商業施設、ブランドショップ、百貨店などの内装を手掛けてきました。自社工場による什器、家具、内装部材の制作技術について高い評価を得ております。あらゆる内装空間にて、ハイセンスなデザインとハイクラスな技術を駆使し、快適な建物空間を提供しています。
(2)高いスキルをもった空間デザイナーが複数名在籍。お客様の要望、期待を超える内装設計を実現しています。
(3)2004年に大手ゼネコン、髙松建設のグループに入り、顧客網を拡大。2021年には大阪本社を移転し、就業しやすい環境つくりを行っています。
■就業環境:
(1)年間休日125日かつ土日祝休みとメリハリがつけられる環境です。営業担当者、デザイナー、施工管理担当とそれぞれの担当者がプロジェクトに携わるため、過度な業務量になることもありません。担当エリアも関西中心となるため、安心いただけます。
(2)グループの髙松建設を筆頭に、業界内に先んじて本気の働き方改革を推進、仕組化し実現しています。よってグループ全体としても就業環境が優れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等