具体的な業務内容
営業事務◆未経験◎年収400万円〜◆土日休み/年休120日/18時定時◆正社員◆創業69年の安定企業
【営業事務/未経験から年収400万円/受発注・倉庫作業・営業サポート(OJT充実/完全週休2日(土日休み)/残業少なめ】
【仕事内容】
創業69年の安定企業で、営業事務スタッフを募集します。営業担当のサポート役として、受発注処理や電話応対、製品梱包など幅広く活躍いただきます。
具体的な業務内容:
- 受発注処理および専用システムへの入力
- 納期調整、売上処理
- 電話・来客対応
- 営業担当の業務補助
- 輸出入関連業務
- 製品の梱包・出荷準備(荷物運搬あり/10〜30kg)
- 倉庫・事務所の清掃など
※倉庫業務ではフォークリフト使用あり(免許取得サポートあり)
働く環境ポイント:
- デスクワーク中心(PC使用)+軽作業あり
- 先輩社員によるOJT・サポート体制が充実
- 男女比1:1・40代中心の落ち着いた職場環境
【入社後の流れ】
入社後は業務や社内ルールについて丁寧にお伝えし、先輩がフォローします。少しずつ業務を広げていき、無理なく成長できます。
【この仕事の魅力】
- 創業69年の安定企業で地域に根ざした働き方が可能
- 完全週休2日制&年間休日120日でプライベートも大切にできる
■当社で働く魅力
(1)安心のサポート体制で未経験でもしっかり成長できる!
入社後は先輩社員が丁寧に仕事の進め方を教えてくれるので、初めてでも安心。できることから少しずつ任されるスタイルなので、焦らず業務に慣れていけます。フォロー体制が整っているため、分からないこともすぐに相談できる環境です。
(2)創業69年の安定企業&働きやすさ◎
長年の実績と信頼を持つ安定企業で、落ち着いた職場環境が魅力です。完全週休2日制・残業少なめ・転勤なしと、プライベートとの両立も叶えやすい勤務体系。地域に根ざして働きたい方にもぴったりです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成