具体的な業務内容
【渋谷区】ウェディングプランナー◆マーケットリサーチ・打ち合わせなど◆年休120日/ブティックホテル
◇新規開業ホテルTRUNK(HOTEL)SAPPOROの宴会部門ウェディングプロデュースにおいて以下、プランナー業務をお任せいたします。
※オープン準備開始の2026年頃までは東京にて勤務いただきます。
■業務内容:
(1)TRUNK(HOTEL)内3つのバンケットで行われるウェディングの打ち合わせ・営業・事務処理業務
└電話・メール問い合わせに対する対応業務
└婚礼顧客への打ち合わせ業務(お客様ヒアリング、企画提案、見積書説明、請求書送付)
└顧客のフォローアップ業務
└事務業務(商品発注、見積作成、請求書発行など)
(2)TRUNK(HOTEL)で実施する結婚式の顧客満足最大化のために社内外におけるコーディネート業務
└ホテル内関連各所への報告・指示・情報共有業務(コミュニケーション)└取引先との打ち合わせ折衝業務
└スタッフで収まらないクレームの対応/解決/指導/改善
(3)TRUNK(HOTEL)ウェディングへの売上施策の企画実行、ネットワークづくり
└ネットワークづくり業務
└新規取引先の獲得
└売上業績に対する顧客イベント企画・実行
└顧客へのワークショップの企画・運営・実行業務
(4)婚礼業務に対するマーケットリサーチ、情報収集
└競合調査(トレンドの把握、情報収集)
■TRUNK HOTELの特徴:
◇10室〜100室程度の客室を有し、ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティをセールスポイントに持つ高価格帯のホテルです。
◇運営をマニュアル化しないことも特徴でありTRUNK にも画一的なマニュアルはありません。社員一人ひとりがオーナーシップと創造性を発揮することが価値に繋がると考えています。
◇今後もTRUNK は複数の新規出店を控えており「食品衛生の観点から会社の成長を支えていきたい、事業が急スケールしていくダイナミズムを味わいたい」という方であれば思う存分ご自身の能力を発揮いただけます。
<TRUNK HOTELの取り組み例>
【リサイクルのユニフォーム】
ファッションの街渋谷では廃棄生地が年間10万Kg以上あります。それらを利用しお洒落なユニフォームを作っています。
変更の範囲:当社の定める拠点
チーム/組織構成