具体的な業務内容
【渋谷区】宴会・婚礼部門責任者◆業績・運営・ヒトに付随する管理業務◆年休120日/ブティックホテル
◇今後ホテル出店を展開していく当社では、新規ホテル・施設(北海道札幌市)におけるリーダー候補人材を募集します。
※オープン準備開始の2026年頃までは東京にて勤務いただきます。
◇大きな業績を伴なう宴会/婚礼部門マネージャー(宴会部/部長)業務全般をお任せいたします。
■業務内容:
(1)業績に付随する全管理業務
└年度予算策定
└自部門の目標策定・達成のための施策計画 など
└自部門の進捗管理・状態の把握
└課題把握と改善策の実行
└予算達成に向けた計数/予実管理・分析・利益最大化のための施策計画
(2)運営オペレーションに付随する全管理業務
└自部門オペレーション把握
└TRUNK の目指すクオリティ維持向上に対する管理サービス・清掃クオリティの担保/衛生/改善/サービスバリュー
└常に顧客満足度/従業員満足度の向上を図る(来館されるお客様の声を集め、改善計画・企画立案を行なう)
└宴会・婚礼/館内ゲストからのコンプレインやVIPにおける適切な対応と解決策・改善策の提示
(3)ヒトに付随する全管理業務
└部門内の人員状況の把握
└課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置、代謝)
└評価者として必要なコミュニケーション機会の創出(目標設定・振り返り)
(4)理念やコンセプト浸透に対する活動業務
└理念やコンセプト理解・体現に対する浸透全業務
└自部門の課題を抽出し、浸透活動に向けた企画立案・実行
(5)ホテルの価値創造に付随する実行業務
└新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務
└外部ネットワーク(人脈)構築
■TRUNK HOTELの特徴:
◇10室〜100室程度の客室を有し、ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティをセールスポイントに持つ高価格帯のホテルです。
◇運営をマニュアル化しないことも特徴でありTRUNK にも画一的なマニュアルはありません。社員一人ひとりがオーナーシップと創造性を発揮することが価値に繋がると考えています。
◇今後もTRUNK は複数の新規出店を控えており「食品衛生の観点から会社の成長を支えていきたい、事業が急スケールしていくダイナミズムを味わいたい」という方であれば思う存分ご自身の能力を発揮いただけます。
変更の範囲:当社の定める拠点
チーム/組織構成