具体的な業務内容
【常駐/金融系企業】社内SE 〜NW保守・L3技術サポート/転職回数不問/英語力を活かせる〜
〜契約社員(正社員登用前提)/社員の約45%が外国籍人材/グローバル企業との連携や多言語環境での実務経験ができる〜
■業務内容:
東京都内の金融系企業の社内SEとしてL3レベルの技術サポートをお任せいたします。
※使用ツール:HENNGE、SkyC
<詳細>
(1)問い合わせ・エスカレーション対応
・常駐先のユーザーからの問い合わせ、リモートサポート
・問題の診断と解決に向けた対応
・トラブル対応手順のドキュメント化
(2)ネットワーク・サーバー管理
・サーバーの権限管理と維持管理
・サーバーのパフォーマンス監視と最適化
・Ciscoネットワーク機器の導入および保守、ネットワークの設定
(3)進捗管理
・チームの進捗、品質管理
・進行フロー作成
■語学力について:
日本語での技術サポートが中心となります。
今後、業務で英語を使用する可能性もあるため英語でコミュニケーションを取れる方であれば活躍の場面が更に広がります。
■配属先:
金融系企業の社内SEとして常駐いただきます。
現在、若手メンバー(L1,L2レベル)が参画しています。
■当社の特徴:
当社は、クライアントのインフラ環境の改善、アップデートに伴うプロジェクトを多数持つ英系のITプロジェクトマネジメント・コンサルティング企業です。顧客の約9割が外資の企業様です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境