具体的な業務内容
【常駐/外資系金融企業】ITサポート 〜日本語力×英語力を活かす/転職回数不問〜
〜契約社員(正社員登用前提)/社員の約45%が外国籍人材/ITインフラ経験×英語力を活かせる求人/グローバル企業との連携や多言語環境での実務経験ができる〜
■業務内容:
都内の外資系金融企業へ常駐いただき、ヘルプデスクとして日本語と英語を用いて業務をお任せいたします。常駐先のクライアントユーザーに対してL1、L2レベルの技術サポートをお任せします。
<詳細>
・ユーザーからの問い合わせの受け付け
・システムエラー系の基本的なトラブルシューティング
・サーバーやネットワーク機器、データベースの管理とメンテナンス
■入社後の流れ:
研修期間を設けていないため、ご入社後すぐにプロジェクトに参画いただくことを想定しています。
■配属先:
東京都内の外資系金融企業へ常駐いただきます。
■就業環境:
当社の社員は、全員バイリンガルです。フラットな社風で、海外で生活・就業経験のある方にフィットする働きやすい環境があります。
■リロケーションサポート:
・住宅補助:無
・渡航費補助:有
■当社の特徴:
当社は、クライアントのインフラ環境の改善、アップデートに伴うプロジェクトを多数持つ英系のITプロジェクトマネジメント・コンサルティング企業です。顧客の約9割が外資の企業様です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境