具体的な業務内容
【常駐/茅場町】カスタマーサポート 〜製品の問い合わせ対応/未経験OK/英語力を活かす〜
〜契約社員(正社員登用前提)/社員の約45%が外国籍人材/職種未経験OK!英語力を活かせる求人/グローバル企業との連携や多言語環境での実務経験ができる〜
■業務内容:
当社のクライアント企業(所在地:東京都中央区日本橋茅場町)に常駐し、日本語と英語を用いてカスタマーからの問い合わせ対応を行っていただきます。
マニュアルに沿って取り扱い商材の説明を行っていただくことがメインとなるため、入社時のITの専門知識は不問です。
<詳細>
・カスタマーからの問い合わせ対応(メールや電話)
・不明点がある場合は適宜エスカレーション
・マニュアルやドキュメント整備
■配属先:
基本的には、客先常駐にて業務をお任せします。
■就業環境:
当社の社員は、全員バイリンガルです。フラットな社風で、海外で生活・就業経験のある方にフィットする働きやすい環境があります。
■リロケーションサポート:
・住宅補助:無
・渡航費補助:有
■当社の特徴:
当社は、クライアントのインフラ環境の改善、アップデートに伴うプロジェクトを多数持つ英系のITプロジェクトマネジメント・コンサルティング企業です。
トを多数持つ英系のITプロジェクトマネジメント・コンサルティング企業です。顧客の約9割が外資の企業様です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境