具体的な業務内容
【神戸三宮駅・転勤無】コールセンターSV◇40代活躍中/”のむシリカ”でネームバリュー◎
「のむシリカ」や企業CMでネームバリュー抜群/保険代理店として創業38年・多角的に事業を構える優良企業/業績好調
■業務内容:
・当社神戸本店の通信販売事業部(コールセンター)における受電業務および管理業務を担当していただきます。
・当社は、インターネットやテレビCMで有名なナチュラルミネラルウォーターやサプリメントおよびシャンプーや化粧水の受発注を行っております。
<具体的には>
◇実務
・荷電・受電業務
・お客様の新規注文の受付、既存のお客様情報の変更(住所や注文個数)の受付、PC入力処理等
◇管理業務
・実務を半年から1年かけて習得いただいた後、管理業務をお任せします。
・オペレーターの勤怠シフト管理
・各業務指示
・責任者としてのクレーム対応、生産性や応答品質の管理
・新人オペレーターの採用業務、導入研修等
■当社の特徴:
生命保険、損害保険、不動産・リノベーション・太陽光発電・通販事業部を展開しています。ワンストップのサービスとしてお客様のニーズに合ったサービスの展開を目指しています。
■当社の魅力:
・企業・お客様・社員がWin-Winとなるビジネスモデル
・今後も伸び続ける太陽光需要に対応
・更にテレビCMなどで大々的にPRを行う「のむシリカ」を展開する企業であるため、会社としての知名度も抜群
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成