具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】社内SE/マンツーマンで業務が学べる◎/とんかつKYK運営/転勤無し
■仕事概要:
とんかつレストランKYK・デリカKYK・カレーハウスサンマルコ等、飲食チェーンを展開する当社の社内SEをお任せいたします。
入社後は先輩社員と業務を行いながら学んでいただきます。
■具体的な業務:
店舗や本社からの要望に柔軟に対応し、現場を支えるポジションです。
ご経験を鑑みながら、徐々にお任せする業務を広げていく予定です。
・店舗用システムのアカウント管理、設定、障害対応
・社内、店舗からのPC、ネットワーク関連の問い合わせ対応
・機器の設置、交換
・ベンダーとの調整
・システム改善の提案
・マニュアル整備
・その他、IT資産管理やライセンス管理など
■働く環境:
50代男性1名
OJT期間の定めなく、マンツーマンで業務を行いながら徐々にスキルアップを目指していただける環境です。
■当社の取り組み:
◎大阪府男女いきいきプラス事業者認証
従業員のスキルアップを目的とした資格取得補助金制度、30分単位で選択できる短時間勤務制度、従業員の健康面・家族の介護・育児等の理由で時間や曜日を柔軟に選択できる限定勤務社員制度などが高く評価されています。
◎健康経営優良法人2024認定企業
健康増進、女性活躍推進などの取り組みから、経済産業省と日本健康会議が共同で行っている「健康経営優良法人2024」に認定されました。
■当社の運営店:
<とんかつKYK>
「心と味でおもてなし」を信念にKeep You Kindlyを店名に掲げ、お客様に喜んでいただける料理を常に追求し、心を込めて提供しております。
<カレーハウスサンマルコ>
スパイスをはじめとする食材にこだわり、ご自宅では味わえない本格的なカレーをご提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境