具体的な業務内容
【商品企画・販促】話題の宅配食サブスク「つくりおき.jp」展開◆年休120日(土日祝)◆転勤無
【サービス開始5年で2000万食突破の注目フードデリバリーサービス/フレックス・年休120日(土日祝休み)/副業可】
■募集背景
急成長を遂げるD2Cサービス「つくりおき.jp」では、週替わりで提供メニューが変わる特性上、常に新たなメニューの開発が求められています。
加えて、サービスのスケール拡大やバリューチェーンの複雑化に伴い、商品企画部門が中心となり、顧客起点での企画・開発・販促を一貫してリードする体制の強化が急務となっています。
そこで今回は、新商品開発と販促を横断的に担い、社内外と連携しながら企画を実行・推進できる方を募集いたします。
単なるアイデア出しにとどまらず、自らPDCAを回し、価値を形にしていく実行力と推進力を重視します。
当社のD2Cモデルや、「食×DX」という事業特性に共感し、新しい価値創造に挑戦したいという意欲をお持ちの方を歓迎します。
※企画例:クリスマスメニューや季節・イベントに合わせた商品開発・販促プロモーションの一体推進 など
■業務内容
・販促・プロモーション企画の立案・実行
・デザイナー・クリエイティブ担当との協業
・メニュー構成・販売施策のPDCA運用
・他部門との連携による横断プロジェクト推進
■2〜3年後に期待する姿・状態
商品開発と販促を統合的に運用するPDCA体制を構築し、部門メンバーの育成・マネジメントを担っている状態
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等