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    • 株式会社タイミーの求人情報(特定商圏事業部/管理職(エリアディレクター)候補〜スキマバイトアプリ「Timee」展開/フレックス〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社タイミー

    特定商圏事業部/管理職(エリアディレクター)候補〜スキマバイトアプリ「Timee」展開/フレックス〜【dodaエージェントサービス 求人】

    特定商圏事業部/管理職(エリアディレクター)候補〜スキマバイトアプリ「Timee」展開/フレックス〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    特定商圏事業部/管理職(エリアディレクター)候補〜スキマバイトアプリ「Timee」展開/フレックス〜

    〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/スキマバイトアプリ「Timee」等の事業を展開〜

    ■仕事内容:
    戦略商圏プロジェクトにおける首都圏エリアを統括するマネージャーである「エリアディレクター」候補として、以下の業務を横断的にご担当いただきます。
    ◎戦術立案・実行
    ・戦略商圏プロジェクトの管掌エリアにおける戦術の策定と実行
    ・週次・月次での経営層へのレポーティングと提言
    ◎ベンダーマネジメント(BPOマネジメント)
    ・事業計画の進捗管理と、予実に基づいた戦略・戦術の軌道修正
    ・営業代行BPOベンダーの上位層(役員・部長クラス)との連携とリレーション構築
    ・BPOチームの獲得生産性最大化に向けた施策の立案、実行、進捗管理
    ・新人のオンボーディングプログラムの改善、継続的なトレーニング、営業活動の品質管理
    ・BPOメンバーのパフォーマンスモニタリング、フィードバック、コーチング支援
    ◎社内プロジェクトマネジメント
    ・社内関係部門(マーケティング、ガバメントリレーション、営業部門など)との連携
    ・投資対効果を継続的に改善するための、営業のみに限らない各種プロジェクトの進捗管理、課題特定と解決策の推進
    ◎組織・メンバーマネジメント
    ・戦略商圏プロジェクトチームの採用、育成、評価
    ・メンバーの目標設定、進捗管理、パフォーマンスマネジメント
    ・チームのモチベーション向上、文化醸成、エンゲージメント強化
    ◎業務プロセス改善
    ・営業プロセス(IS/FS)の最適化、効率化、標準化
    ・Salesforceをはじめとする各種営業ツールの活用推進と改善提案
    ・データに基づいた分析を通じたボトルネックの特定と改善策の実行

    ■ポジションの魅力:
    ◎タイミーの成長をドライブする重要なプロジェクトにおいて、経営層に近い視点で事業をドライブできる影響力の大きなポジションです。
    ◎戦略立案から実行まで、大きな裁量を持ってプロジェクトを推進できます。あなたの経験とスキルを存分に活かし、大規模な投資を通じて事業をスケールさせる醍醐味を味わえます。
    ◎働く人と企業双方の課題を解決し、社会全体の「働く」をより良くしていくという、社会的意義の大きいサービスに携わることができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業組織のマネジメント経験(5名以上の組織をリードした経験)
      ・戦略立案から実行までを一貫してリードし、成果を出した経験
      ・Salesforce等のSFA/CRMツールの活用経験
      ・上記に加えて、下記のいずれかのご経験
      ∟営業代行ベンダーのマネジメントを通じて成果を出した経験(パートナーセールス)
      ∟事業者向けのオフラインマーケティング経験
      ∟エンタープライズセールス経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      関西支社
      住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー(WeWork御 堂筋フロンティア内)
      勤務地最寄駅:大阪駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※原則週3日出社となりますが、状況に応じてリモートでの勤務も可能となっているため、働きやすい環境です。

      <転勤>

      希望しない転勤は原則ございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:30〜15:30
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      上記就業時間は一例1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数平均残業月20-30時間程

      給与

      <予定年収>
      700万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):431,540円〜554,900円
      固定残業手当/月:151,800円〜195,100円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      583,340円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮いたします
      ※業績賞与制度あり
      ※実績に応じて昇給有(年2回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
      リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給※上限5万円/月
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入
      業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
      ■セミナー費用補助
      業務に必要なセミナー参加費を補助

      <その他補足>
      ■従業員持株会
      従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
      ■ダブルタイミーデイ
      社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
      ■シャッフルランチ費用補助
      週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
      ■部活動
      趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
      ■チームビルディング
      チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
      ■結婚祝い金
      結婚した従業員に祝い金を支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タイミー
      設立 2017年8月
      事業内容
      ※2023年9月、総額130億円の資金調達を発表。2018年8月のサービスリリース以降、借入を含む累計調達額は約403億円となりました。

      ■事業概要:アプリケーションの企画・開発・運営

      ■ビジョン:「一人ひとりの時間を豊かに」
      人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。

      ■サービス:「時間とテクノロジーを軸に」
      すぐ働けてすぐお金が貰えるワークシェアリングサービス「タイミー」からスタートし、今後は未来に向けて、ひとりひとりの"時間"がテクノロジーにより豊かになる体験を届けるサービスを開発します。ダブルワークやフリーランスにより働き方自由になりつつあると同時に、日本では深刻な人手不足が問題となっています。一人一人の時間をより豊かにするというビジョンのもと、Timee(タイミー)は面接応募なしで直感的な操作で利用できるワークシェアリングサービスとしてスタートしました。 "時間"と"テクノロジー"を軸に、まずは働き方の多様化の促進と人手不足の解決を目指します。

      ■タイミーについて:空いた時間に働きたい人とすぐに人手が欲しい店舗・企業をつなぐ、スキマバイトアプリです。長年変わらなかった人材業界の在り方を変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決します。相互評価の仕組みでユーザーの質を担保しつつ、勤務姿勢やスキルが優れている労働者が正当に評価される世界を作ります。サービスリリースから5年経過した現在、下記実績となっております。※ワーカー数:約700万人/導入店舗数:230,000店舗/導入事業者数:98,000企業
      資本金 3,610百万円
      従業員数 1,203名
      本社所在地 〒1057135
      東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      URL https://timee.co.jp/
    • 応募方法