具体的な業務内容
【丸の内】【5つ星ホテルの設備管理】★年間休日117日以上★賞与あり/年2回/直近実績5.4カ月
【設備管理】【6年連続5つ星ホテルの施設管理】キャリアアップ可★年間休日117日以上
■業務内容
・各種設備の点検・維持管理
└パレスホテルの建物、お菓子の工場、社員寮の点検維持管理
※定期的な点検、ヒアリング
・各機器類の修繕及び修繕計画
└工事の計画策定、見積もり、現場の立ち合いや外部業者との折衝
・非常時の一時対応、訓練の実施
└夜勤にこそ動ける/消防訓練の指導
・専門業者の手配・工事立ち合い
・エネルギー管理
└電気空調等,施設のあらゆる管理お任せ
■担当施設
コントロールセンターにて空調を始め、
各機器のコントロール及びホテル、オフィス、テナントからの
要請に応じて各種対応を行います。
■組織
施設部門では現在10名程度のスタッフが活躍しています。
パートナー企業も設備管理業務を担当しており、
将来的にはその取りまとめ役としての活躍も期待しています。
■入社後の流れ
パレスホテルの一員としてのマナーなどをレクチャーします。
その後、現場でOJTを通じてお仕事を覚えていただきます。
■パレスホテルの強み:
東京駅徒歩8分というロケーションと高級路線のコンセプトを強みとし、平均稼働率は80%と非常に安定した実績を残しています。2012年5月にリニューアルしたばかりのため、今後のパレスホテルを一緒に作っていくという想いが有る方を歓迎しています。
美しい四季に恵まれ、自然を敬い、悠久の時代(とき)を重ねてきたこの国ならではの美意識に学びつつ、1960年の創業以来、半世紀以上の歴史を歩んできました。
ご縁をいただいたすべての人びとと価値を分かち合うことが
ホスピタリティカンパニーである株式会社パレスホテルの使命です。
●企業理念(Mission)
[美しいこころで、感性をゆさぶる。]
株式会社パレスホテル
https://www.palacehotel.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例