具体的な業務内容
【大阪門真/転勤なし】経理事務◆年休125/土日祝/残業少なめ/長期休暇あり/産休・育休制度◎
はじめから全部をお任せするわけではありません!
PCのシステムでフォーマットあり!
▼具体的な仕事
・伝票処理
毎日の入出金、小口、伝票切手
・入金処理
口座の入出金確認、取引先などを照合
月初に支払い業務
職人さんや仕入れ先(リースや運送)へ
※納期が短いため少し難易度が高いです。
月末には月次・年次決算補助や科目の閉め作業。
・月次・年次決算補助
・社会保険手続き
入社・退社するスタッフの手続き
・給与計算
システムが自動計算しているので
タイムカードと照合します。
パートさんの勤怠チェックも。
・経費精算
社員の社用車関連
■会社の特徴:
得意先はゼネコン、ハウスメーカー、工務店などで、建設業界では知名度抜群の会社です。給与は固定給ですが、実力次第で昇格、昇給できる人事制度で、やる気のある方が活躍できる職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成