具体的な業務内容
【宮古島/寮完備】本社経理◆UIターン歓迎/リゾート施設を8ケ所以上展開
◇◆経験を離島で活かせる/引っ越し手当や住居フォローあり/ユニマットグループで安定した経営基盤/沖縄・宮古島に8か所のリゾートホテルと20か所以上のレストランをはじめとするリゾート施設を展開◇◆
■業務内容:
ご経験や適性に合わせて、以下の業務を担当します。
◇売上金、小口現金、売掛金の管理業務
◇小口払出や仕訳入力の補佐
◇売上キャッシャーズレポート(売上明細書)の回収
◇銀行や官公庁(月3回程度)での税金納入
◇小口現金引き出しなど
■当社の魅力:
◇宮古島で8つのリゾートホテルを運営しています。
◇自然との調和、共存を重んじており、約140万坪の広大な土地にはホテルだけでなく、ビーチ、プール、ゴルフ場、温泉、レストラン。アクティビティ等のサービスも併せて提供しています。
◇今後は宮古島での客室数を6,000室に増やすことを計画しています。また、当社はユニマットグループ(東証プライム上場グループ)に所属しているため、安定的な経営基盤を築き上げています。
■運営ホテル:
「ザ シギラ」 「ホテル シギラミラージュ」 「シギラベイサイドスイート アラマンダ」「アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ」 「ホテルブリーズベイマリーナ」「ホットクロスポイント サンタモニカ」 「ホテル シーブリーズコーラル」「ウェルネスヴィラ ブリッサ」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成